08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

como* 5さいになりました♪

春めいてきた、今日このゴロ☆
1303072.jpg


HAPPY BIRTHDAY☆ como♡
1303074.jpg

5さいになりました。

4さいの366日。
言うことを良く聞いて、理解して。
guriとも仲良くしてくれて。
あっという間でした。

穏やかなところ、たまにスイッチ入ってオトコマエになるところ
海が大好き!雪も大好き!!おやつやごはんはもっと好き♡
1303073.jpg

まだまだ新しい色んな引き出しを持っている、como。
1303071.jpg

今日からの365日。
もっと!もっと!!楽しんでいこうね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-20おめでとうをありがと〜☆
ちゃんと記録に残したいなぁ〜とこの頃よく思う。。
ワンと生活してない友達に、「日記っていいよね」って言われたんだぁ〜。
悪い事ってすぐ思い出せるけれど楽しかったことや良い事って埋もれがち。
ひろよしさん見習ってちゃんと続けるぞっ!!

そして!何より健康第一だよね☆☆

:-) チャコママさん

v-20おめでとうをありがとう〜♪
チャコちゃんもcomoもホントおめでとうだね!!

comoも初めは雪は全然興味無しだった。寧ろ固まってたんだよねー。
でも!!成人式の日に近所で放牧したら...かなり走っていたんだよ。
うふふ^m^
女子もたまにはやるのよ!!って言ってるかしらね^^
お互い何より健康で元気な5さいにしようね

:-) にこさん

v-20おめでとうをありがとう〜♡
comoが家に来たての頃は、こちらもいっぱいいっぱい。
guriが来てからもまたあわあわあわあわ。。。
そんな様子を全て見てきてるんだなぁ〜と思うと5年は結構な年月だよね。
でも、ここまでホントあっという間。
うふふ〜♪
みゅうたんもダーーッシュしたりするよね♪
5さいの1年は、4さいの時よりキャンプへ〜って思っているから
是非是非ご一緒しましょ☆
ホント、たまにはゆっくり遊びたいーー!!
みゅうちゃんの行きつけの公園、案内してね☆

:-) HARUさん

v-20おめでとうをありがとうございます☆
ハルみずちゃんももうすぐ!ですね!!
5さいって、本当にあっという間。色々考えちゃうけれど健康第一!ですよね♪♪

アハハ〜♪
楽しい経験=飲みに付き合わされてる?^m^
でも、飲みに行く前にワンズ孝行は絶対!!!なんですよ;-D
ハルみちちゃんもロングドライブ友ですものね!!
楽しいルート、開拓していきましょ☆

:-) みまさん

v-20おめでとうをありがとう〜♪
みまさん、元気にしてますかー?:-D
blogでごろれんちゃんの近況は見ているけれど♪

そうなの、「まだ」って思うことも多々。
家では、「おばぁちゃん」って呼ばれているわよーー^^;
どうしてもguriばかりに目がいっちゃってねー(落ち着きないから)...
また遊んでやってね♪

:-) りんままさん

v-20おめでとうをありがとう〜♡
そうなの、あんまり外で動かない?からおっとりっコモっぽいでしょ?
砂浜や雪、他のワンコがいない芝生とかテンションUP!!なのです^m^

あ、うちも雪...苦手だったんだ。雪だるまも怖がってた!!
けどね、今年のcomoは違ったの;-D
guriはガクブルなんだけど、comoが動くと着いてくるんだよー^^
また来年も雪遊びしてあげようって思っている所☆

P.S. guriの誕生日はクリスマスに近くてすぐ完売で買えなかったけれど、今回はget出来たよ〜♪♪

:-) えつさん

v-20おめでとうをありがとう〜☆
cocoちゃんももうすぐ!だね;-D
雪遊びでのオトコマエなcomoを見られるのって、かなり稀よ〜〜。
執念深くて、実は走ると早いんだ^^
でも、真一も忘れてない;-P
この1年で更に飼い主の言ってる事や、お友達の認識が高くなってきた気がする!!
ありがたいなぁ〜って思うよーー。
また、是非cocoちゃんカーの助手席に乗せてやってください^m^

:-) kantaママさん

v-20おめでとうをありがとう〜♪
ホント、kantaママにはチビの頃からお世話になってます。
美味しいおやつを教えてくれたのもkantaママだものね;-D
振り返ると、もう5さいか!!って思う。
けれど、guriが来たお陰でcomoの歳がなんとなーく留っていたんだよねー。。

理解した上での我侭ムスメにならないように気をつけなくっちゃ、ね;-P
また、kantaママの上に乗っているcomoを見てみたくもあるので
美味しいオヤツ、頼むよー^m^

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

5歳のおたんじょーびおめでとぅ♪゚ヽ(*´∀`)ノ
今年も家族やお友達のみんなと、楽しいコト。
美味しいモノ。ドキドキする体験が
いっぱーぃできるといいね☆彡

comoちゃん お誕生日おめでとう!

もう5歳なんだよね~~~
なんだかあっという間だった気がするよね!
チャコもだけど雪なんて絶対にイヤ!って言いそうなのになんだか似てたりするね(笑

5歳の1年も元気にそしてたくさんの思い出つくってね♪

comoちゃーーん!
お誕生日おめでとーーー!(*´∀`*)

あっという間に5歳を迎えたと思うけど
可愛さは変わらないんだよね~♪
時々オトコマエ(笑)そんなトコまで似ちゃってるわ(*〃艸)

5歳の1年もまちさんとたけちゃんと、そしてguriちゃんと
楽しく幸せな充実した1年を過ごせますように♪
5歳は、もーっと一緒に遊べるといいな~~♪

comoちゃん、お誕生日おめでとーーー!

comoちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます。
我が家もハルみずが来月で5歳。
5年って長い様であっと言う間ですよね

comoちゃんは本当に色々楽しい経験をさせてもらって幸せですよね。
いつもブログを見させてもらってそう思います。
これからもguriちゃんとずっと仲良く楽しく過ごす様子を見させて下さい。
まずはこの5歳の一年、怪我も病気もなく健康で過ごせる事を願ってます。

comoちゃん 
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(o´ェ`o)ゞ♪

すっかりご無沙汰ですm(__)m

5歳かぁ♪
落ち着いてるからまだ5歳?って感じよ*^^*

5歳もグリちゃんと仲良く
楽しい歳にしてね('-^*)

comoちゃん お誕生日おめでとーe-266

おっとりした感じだけど 男前な所もあるんだー(*^m^*)

雪2ワンとも好きなの?comoちゃんだけかな?
うちは寒いの苦手っぽいな・・・
あんず雪だるまにビビってたしe-263

パパ、ママ guriちゃんと
5歳も素敵な1年にしてね~オメデトーー!

comoちゃん♪
お誕生日おめでと~~~(*´∀`人)

雪遊びでのテンションの高さには、えつちゃんもcocoも
ビックリだったよw
でもそんなcomoちゃんも大好き~(*´∀`)人(・ω・U)

砂浜を真一で走る姿・・・最高だよ!!!

これからもguっちゃんと仲良く、楽しい時間を過ごしてね♪

comoちゃん お誕生日おめでとう♪

5歳なのね。
早いね~

甘えん坊さんで、直ぐにひざの上に乗ってきたのにしっかりしてきたよね。
とてもよいお姉さんになったよね。
guriちゃんとも仲良くして教育もしっかりと仕込んでイイ子ね。

年月を重ねていくほど わんことの繋がりが密になりよく分かるようになってくるわ。
そしてどんどん毎日が楽しくなってくる!
そんな益々楽しい人生がこれから待ってるよ~(^o^)

5歳の年も楽しく元気にね♪
たくさんの引き出しを開けていってね(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/821-60295681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吾妻山公園へ♪ «  | BLOG TOP |  » 上野散歩♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示