10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

世界遺産候補地めぐり ーその1ー

連休の真ん中日。仕事をがんばって終わらせて♪

残りの七福神巡りと、世界遺産にもしかしたら...ないような気がしてるけれど...
登録されるかもしれないので、される前にその候補地を巡っちゃおう♪ツアーをしてきました☆
1302252.jpg

1.江島神社  2.浄智寺 1年に1箇所...全然終わって、ないのでした(汗)。

まずは!候補地の13番目の『法華堂跡』
その近くにある白旗神社
1302253.jpg

ここには、頼朝の墓と伝わる石塔があります。
1302254.jpg

昨年、梅を見に巡った候補地2番目の『荏柄天神社』の入り口でバチリとだけ。
1302255.jpg

候補地10番目の『覚園寺(かくおんじ)』の入り口で。 ワンコNG
覚園寺は、鎌倉の中で私が1番好きなお寺。 お寺deワイン会のお寺はココだったりします^m^

ここまででもう14時近くになってしまったので、ランチ♪
Bergfeld(ベルグフェルド)』  テラスワンOK
1302257.jpg

ベルグサンドとチキンカレー。
カレーはスパイシーで美味しかった!! ベルグサンドは、ココに来ると絶対注文しちゃうもの♪
プチデザートも付いていてとってもお得☆

まだまだ歩くよーーー!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/816-8867f369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界遺産候補地めぐり ーその2ー «  | BLOG TOP |  » 初詣リベンジ&新年会☆

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示