10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

PIKA 富士西湖 2012年ラストキャンプ 2

寒い寒いーって思っていたら、今日のコモグリの住む鎌倉地方...昨日から雨が降り続いているので、
道路に積もることはないけれど、屋根や車の上にうっすら積もってマス...寒いはずだよなぁ。。。

さっ♪ キャンプ記事の続きを...



ぐっすり眠った夜。。。起きてみたら、晴天♪♪
やったぁーー!!
1302188.jpg

両日の晴れのキャンプってこんなにもラクで、こんなにも良い気分なんだねーーー!!!^m^
しかも、誰もいないサイトで放牧し放題☆
(後ろの緑の柵内が本当はドッグラン。大型犬も小型犬も分かれることなくデデーンと大きいのがひとつあります。)
そりゃぁコモグリさん**ニッコニコで走り回るわけだよね^^

『ひとっ走りしてきましたけど、ごはんはまだですか?』
13021810.jpg

嗚呼〜♪♪
こんな顔を見せてくれるから苦手ー!と思っていたことでもハマっていくんだろうなぁ♪
裏磐梯の時も、ワンズが本当に自由で楽しそうだったものー☆

シェルターからテーブルを運んで朝ごはんだよーー!!
朝に焚き火も初めてだ♪
1302186.jpg

うんうん♪大したごはんじゃなくても、天気が良いだけで美味しく感じるーー^m^

テント撤収作業に入る間、コモグリさんをまた放牧☆
テニスボールが落ちていて、追いかける!追いかける!!
1302189.jpg

本当に愉しそう!!
1302187.jpg

2012年最後のキャンプは、アウトドアクッキング的にはまだまだ...だけど、
ぐぐぐっと成長したように思えました。
何より!気負わず、コモグリがルンルン♪してくれてれば、
それだけでジュウニブンにタノシイよ☆☆ ありがとーー!!

今年は...お友達を誘ってトレーラーコテージに行ってみたいな♪♪
ここなら料金はかかってもワンズの頭数制限ないしね☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/811-93f08ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CAFE Mへ♪ «  | BLOG TOP |  » PIKA 富士西湖 2012年ラストキャンプ 1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示