08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

季節はずれの紅葉たち

11月の中旬。
そろそろキャンプも寒くて厳しくなってくるんじゃなーーい?と話していて...
前々日に思い立って、キャンプへ行くことに^m^

その前に。。。!!そろそろ見頃かも?な紅葉を見に☆
もみじ回廊
13020611.jpg

まだ、奥の方は黄緑色だったりしたけれど、赤色や黄色、そして黄緑色も楽しめてこれはこれで良かったかも♪
渋滞を回避して、9時前には着いて、大正解☆
1302062.jpg

。。。だよねっ ^^;


全体を撮ると人や車、そしてイベントのテントが入るので...
1302065.jpg

黄色メインの場所で☆ キャリーバッグが大活躍。
1302063.jpg

キラキラ元気色☆
相方のダウンが赤で今日はナイスチョイスじゃない?!! ^m^

最近お気に入りの写真家さんが、色々楽しむことを教えてくれたので
...この土手の丸くなるような感じを生かして回転させながらパチリ☆
13020610.jpg

影と光。
1302064.jpg

今日がとても寒いから、紅葉の赤や黄を見ているだけでなんだか暖かく感じるわ(ぷぷっ)!!

今日の晩ごはんは赤いものにしよっと♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/807-4c88773c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山を見ながら。。。 «  | BLOG TOP |  » らんらん♪ランチ☆

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示