08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

らんらん♪ランチ☆

2012年 11月中旬のこと...

いつもはお散歩で会ったり、飼い主だけの飲みだったりーなお友達、
comoの大好きな大好きな恭たんと、『たまにはワン連れでー☆』と、らんらん♪ランチ☆

恭たん&パルくん
1302041.jpg

そして、この日はひとりっコcomo。
1302044.jpg

バッチリ☆カメラ目線いただきました^^

大好きなcafeでランチへ♪♪
Double Doors 藤沢店』     店内ワンOK
1302043.jpg

人間メインなCafeで、人気なお店なのにワンも入れるのは本当に嬉しい!!!
恭たんはハンバーガーを。
1302045.jpg

私はSTAUBの秋野菜煮込みを♪

実は...パルくん。ヘルニアでお散歩が出来なくなっていて...。
無事手術が終わり、コルセットを巻いて快気祝い&術後初のオデカケでした☆
1302046.jpg

飲みの時とは違い(ぷぷぷ。。苦笑)、ちゃんと話して^m^
話しが尽きないので、デザートまで♪♪

お客さまが他にも居たのでテーブルを動かすことが出来なかったけれど、
como&パルくんでパチリ☆
1302048.jpg

ホント!お散歩出来るようになって良かったよーー!!
1302047.jpg

足腰鍛えるために、今度は海におさんぽ行こうね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-22 こんにちわ♪
そうなの、恭たんと会うのはご近所散歩が多いので、
カメラなんて持ち歩かないし...
この日、初登場☆^m^

良い飲みっぷりだし、愉しい綺麗なおねぃさんなのです^^
だからcomoが大好きなんだよね。

comoぷー、この日はふりふりなワンピを着てて。
お散歩たくさんする日は着れないから,なかなか無駄誉めでは出番がないけれど;-P

パルくんも、そそ♪真一っコ☆
目、まんまるのとっても愛想が良いコなんだよーー♪

うわさの「キョータンきた~!!!」の恭たんサンだね(≧∇≦)

comoちゃんのおしゃれっぷりがイマイチわからず残念・・・。
白のワンピース?ドレス?っぽいのを着てるのかな♪

パルくんも、何気に真一っ子じゃない(* ̄m ̄)?
かわいぃ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/806-56c89df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節はずれの紅葉たち «  | BLOG TOP |  » 大内宿へ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示