10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

snow* snow**

コモグリ家地方鎌倉、ここ何十年ぶりに大雪に見舞われました!!
(北海道や東北、日本海側の方に言うと笑われちゃうぐらいだけど。。)
もちろんコモグリが我が家に来てから初めてのこと。
測ったら、13cmありましたーーー!!積もったね


昨日、埃まみれになったしー! シャンプーしなきゃだしーー!!だった今日。
ちょろっと家の前に放牧。
1301141.jpg

いつだかも積もった時に出してみた時に、固まってたから....
って案の定。
3分は固まってたから、可哀想だしお風呂へ直行しようとした時!
1301144.jpg

わーーーっ!!と走り出したのでした♪♪
guriはガクブルだったけれど、comoが走って行くから着いて行く感じ^^
それでも!るんるん♪楽しそうで。

13cmって短足隊にしたら結構な深さだよね。
1301142.jpg

足はもちろんお腹もついて、ます^m^

この後、ご近所さんのお家に勝手に探検へ行ってしまう始末。
ビックリしたのは、いつも名前を呼んで戻ってこなくても『おやつだよー』と言うと即帰ってくるのに
まったくもって帰ってこなかったこと^^;
こりゃこりゃ雪国に行く時は、ネームタグは必須だね。。。

1301143.jpg

この後、ぽっかぽかに温めておいたお風呂場へ直行=33



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) HARUさん

v-276 こんにちわ♪
たまには良いですよねーー!!
カーテン全開で眺めているだけでも嬉しかったです。
確かに。。。通勤通学にはダメージなんですがね〜...
雪国の方は、毎日雪かきとかだし、ホント頭が下がる思いですが
せっかく!!なので楽しんじゃいました☆

ハルみちちゃんも、きっとルンルン♪雪を楽しめるだろうな^^
3月に雪国へ行くことになったので、さらにタノシミになりました♪
九州!!決定したんですねー☆うふふ♪楽しみにしてますよーー!!

:-) えつさん

v-276 こんにちわ♪
絶対固まって終わりだと思っていたのに、
ほんとビックリでした^m^ いいぞ!いいぞ!!って思っちゃった。

guriが行ったら、cocoちゃんも走るんじゃないかと思っているんだけど♪
キャンプの時もランで走らないコもみーんな気ままに走ってたものね^^

この後、シャンプーはたけに任せてさ。
私は、雪かき(いつもと逆バージョン)...
昨日のうちにやっておいて良かったよーー。バリッバリだもんね。

良いですね、本当に楽しそうに遊んでますね
雪で苦労されてる方も多いのは知りつつ、昨日は羨ましいなぁって気持ちでニュースを見ていた不謹慎な私。
ただハルみちもこの日記見たらコモグリちゃんを羨ましく思うの間違いなしです。

いいね~♪
comoちゃん、わーーーーーーって走って行ったんだね(*ノ∀`*)
そして、そのあとを必死についてくguriちゃん♪
うんうん、いいね~☆

そんなguriちゃんの後を、仕方なしにでもcocoが走ってくれたらいいんだけど・・・。
3月期待してます(*^-^)b

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/797-51578d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけしますよー! «  | BLOG TOP |  » 冬なのにー!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示