08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

年末年始アレコレ☆

今年の年末年始は、ゆっくり過ごすことが出来ました♪

12月30日は、お友達のおうちにお呼ばれして。。。♪
たくさんごちそうになりました☆
一昨年八ヶ岳へ一緒に行ってから、お孫ちゃん(!)とも家族ぐるみで仲良くしてもらって☆
1301061_20130106175653.jpg

コモグリも慣れたのか、抱っこーっていうわけでもなくお友達と一緒に過ごしていました♪
1301063_20130106175453.jpg

みっちゃんさんが美味しいうまうま作ってくれたよ☆
またお野菜&ワインを持ってお邪魔しまーーす♪♪

31日 & 元旦
guri&姉弟の誕生会以来ですが、bitterさんご夫婦がやってきました♪
IG→→で洋風おせちを載せましたが、食べたり飲んだりな年越しでした。
ワンズも7ワン。年越しそばも食べたんだよね♪
1301061.jpg


3日
私の実家へ帰りました♪
本当は、2日〜3日で泊まり予定でしたが、1日延期。。でも4日はゴミの日だったので(苦笑)
夜遅くに帰宅しました^^;
実家の前は小さい公園。だーれも遊んでいないので、放牧☆
1301064.jpg

平均台っぽいアジリティ(not 犬用)が大好きなcomo。
comoが乗ったら、guriも乗ってすいすい渡っていました^m^

5日
とても久しぶりなお友達が遊びに来たよ♪
1301066.jpg

ラテ(プードル) & コナ(ダックス)
comoが半年の時に初めてドッグランで出来たお友達です。
私より10も若いご夫婦なのに、とてもいいコ達☆
またゆっくり遊びにおいで〜♪
1301065.jpg


今日、6日は、相方が消防団員として出初式に参加してました^^
そのお話しはまた後日〜。


明日が、我が家の2013年*仕事初め。
初詣に行っていないので、2013年の商売繁盛を願って、
明日、昨年のお札を納めて祈ってこようかと思います。

黒豆をたくさん食べたので「マメ」に働きますっ!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
盛りだくさんだけど、中身はゆるりゆるりで、初詣も行ってないのよ(苦笑)。。
結局食べて飲んでーーーなお正月でした^m^
年賀状も今年は年が明けてからになってしまったし(爆)。
ハガキは11月から手元にあったのにぃ...

そう!今日は、どうしても行かなきゃな用事で都内に出たのに
大混雑で断念。。。日曜にリベンジしてくるーー。
今年も遊ぶよーーー♪
でも、節度も持って、ね^m^ ぷぷぷ♪

たくさんのお友達と実家と・・・。
盛りだくさんな年末年始だったね(*´∀`*)

今日からは通常通りかな?
今年もたくさん遊ぼうね♪
よろしく☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/794-407d2bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク☆ «  | BLOG TOP |  » Salut☆☆ 2013年

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示