10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

スペシャルコース月間

年に一度の!?
スペシャルコース月間な12月。

いつもは簡単なお手入れのみなguriですが、
この日は、シャンプーに加えて、
ハーブ湯にイオンスチーマーに。。。


comoは、いつもの♪で。
カットは今月はお休みに。

つるピカふわりになりました♪


From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-457あけましておめでとうございます
いつもみゅうちゃんと楽しくお散歩したり、活動したり〜♪
うちもコモグリにこんな体験させてあげたいな☆なんて思う事がいっぱいな
にこちゃんのblog♪

今年はもう少し遊べる機会が増えたらいいな♪
キャンプデビューなんていかが?^m^
まずはみゅう庭な公園へも行ってみたいのだーー☆

2013年もコモグリ共々どうぞどうぞよろしくね〜♪

:-) スーさん

v-457あけましておめでとうございます
ティナさんは、ちょっと他に行ってみようかな、って行った後に、
コモグリがやっぱり違うんですよね。慣れもあるかもなのですが、
優しいんですよね。くくりつけてトリミングしたりしないし。
爪とかも切るけどバチッと切ってる感じでもないし。。。
そう。。。最近私も駐車場に停められなくてー。
東急に停めて歩いたりしてます(苦笑。ポイントカードがあると金額いかなくても2h無料だし♪)

なんとなーく、新しいサロンの感じ解る気がします。星乃の帰りに行ってチラシをもらった時の対応を見て...。
あ、でも近所のお友達は「送迎もしてくれるし、価格も安いしそこにしたー」って言ってましたけど^^

いつかバッタリ☆を夢見て...!!
今年もキャンプに海散歩に。。。お互い家族がにっこりできる2013年にしましょうね♪♪

この日のブログに。。。で、ごめんねぇ。。。

今年は、少ししか会えなかったけど。。。
凄く嬉しかった~♪
なかなか簡単に会える距離じゃないけど
来年は、もっと会えるように、一緒に遊べるように
楽しい思い出作っていきたいな~♪

本年は色々とお世話になりました♪
新しい年は、本年以上に!!何卒よろしくお願いします!!

懐かしいバスタブに懐かしいソファだ~
ティナさんは駐車場の関係で(汗)すっかりご無沙汰してしまっていますが
仕上がり、とってもいいですよね。
あああ、私ももふもふさせて~!
(ちなみに近くにできたサロンは電話対応がイマイチで。。
いったん予約したものの、不安になってキャンセルしちゃったー)

こちらこそ、素敵なお写真と日記を楽しませていただきました。
2013年もコモ・グリ家にとって素晴らしい年になりますように。
来年もヨロシクね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/791-a53f99a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう!2012 «  | BLOG TOP |  » 誕生日プレゼント♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示