08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

無駄誉め会*忘年会2012

今年もこの季節がやってきましたー♪
無駄誉め会の忘年会☆
場所は。。。不安募る『南国亭』   店内ワンOK
終わりよければ結果オーライなんだけれど、もうもうリベンジの今回もドキドキでしたー(汗


今回ご一緒したワンズ☆ アルファベ順
coco☆ えつさん♪
1212208.jpg

我が家のcomo☆
1212207.jpg

dory☆ ひぃさん♪
1212205.jpg

Gonta☆ 主さん♪
1212203.jpg

我が家のguri☆
1212206.jpg

Kanoko☆ 嗚呼。。。かのこだけ鼻にピント...惜しい!!
1212204.jpg

Rin☆ ホワイティさん&パパさん♪
1212201.jpg

UA☆ ひぃさん♪
1212202.jpg

Kanta☆Kenta☆は今回欠席でした...
でも、またすぐに!!会えるよね♪♪

食事は好きなものを好きなだけ食べられるし、飲み放題☆
これだけ人数居ると、いろんな種類をちょっとずつ食べられるから楽しい〜♪
12122010.jpg

みんなね、そのまま載せたいくらい良い顔してるのよ♪
毎年恒例*BINGOもやったよーー♪
景品はいらないモノを各々持ち寄って。。。なのだけど、
毎年プレゼントが豪華で!!! いっぱい頂いちゃいました。

1212209.jpg

集合写真や飼い主込みの写真を見ると、その時にぴゅーんと!
2012年もありがとうーーー♪ 2013年もどうぞよろしくだよーー♪♪
あ、来週も会うけれど、ね;-P



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) えつさん

v-22 こんにちわ♪
不安的中でドキドキしたけどっ;-P
楽しいし、美味しいし♪
あっという間だったよね^^
集合写真、ホント皆楽しそうな顔してるよね〜♪
この撮ってる時間にぴゅーんと戻れるもの。
これからも何枚も何枚も重ねていくよ☆

お宿、思い出したー?
もう決算も終わったからね☆
ま、行かなくなったら2回行くわーー;-P

楽しい忘年会になりましたー☆
終わり良ければ全て良し!!!そのとーーり♪
寒くなく美味しいのもを食べて飲んで・・・と。
最高だよ(*´∀`*)

集合写真はいつもありがとう♪
大事大事と思いつつ。。。忘れがち(・・。)ゞ

あ!!!
お宿の件、思い出したよ~www
多分だけど・・・。また来週再確認って事でw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/782-29746aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bon anniversaire☆ 3ans «  | BLOG TOP |  » ある日のドッグラン

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示