10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

宝物が増えたね♪

お気に入りなCafeへ♪の記事からのつづきです

Andy Boergerさんにイラストを描いてもらいました♪
1212124.jpg
コモグリ、お話しをよく聞いていました♪

さっ!と思い浮かんだのが、私と相方の思い出の地、Mont-Saint-Michelでお散歩している〜な
イラストを希望したのですが、Mont-Saint-Michelが伝わらなくて^^;

クリスマスのイラストとばかり思っていたので、まさか、夏の企画の時のように
好きな感じに描いてもらえるとは思いもしてなかったので、
どのように描いてもらうか考えてなかったのです。。。

きっと実現出来ないだろう、な夢の世界を描いて欲しかったので、
comoとguriが、Paris、エッフェル塔の見えるCafeでお茶をしている風景を♪♪

その前に、さささーーっと、コモグリの似顔絵を描いてくれて。
まずはguriメインに。鼻筋のゆるいポケッとした感じ、似てる^m^
1212129_20121213154149.jpg

comoがなかなか正面向いてくれなかったので、もう1枚☆
12121210_20121213154148.jpg

この、顔のしわ加減とか目の感じとかそっくり!!
12121211.jpg

かん太ママ&かん太くんが帰る時に、Andyさん、挨拶に行ってました♪
かんちゃんも描く気満々だったようで^^ 次回、企画があったらおいで〜♪と。
1212127_20121213154149.jpg

かん太くんもお腹を見せてしまうほど^^
12121212.jpg

もうね、ここからどうやって完成するのか、本当にタノシミで☆☆
そんな飼い主のキモチは、露知らずな、このお方たち。。。^^;
12121214.jpg



出来上がったのがこちら♪
1212128_20121213154149.jpg
Como & Guri are having an afternoon cafe in view of the Eiffel Tower in Paris!
Ah,the life of a Parisienne!  BOERGER

guriの筆のようにカットしてもらってる尻尾まで、ちゃんと!
姉&弟な感じも、ちゃんと^^

本当に素敵な1枚。額に入れて一番目につく所に飾っておこうね♪
12121213.jpg

こちらの物語を想像して、それを絵にしてくれて。。。
20〜30分なヒトトキでしたが、出来上がるまでの時間、
ぐいぐいAndyさんの絵に引き込まれていきました。
素敵な時間でした。


Andy Boergerさん
そして素敵な企画と場所を提供してくださったcafe Crumpetsさん

本当にありがとうございました!!
1212125.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ☆
アハハー♪前置きが長過ぎたよね^^;
ホントは、このラフなコモグリの紙は練習的な感じだから
いただけないみたいだけど、これでも欲しいといただいてきたの♪

すごいよねー♪2,30分でこの物語を作ってさささーーって☆
ペンは、そうそう普通のよくある水性のボールペンだったよ。
大胆に、素早く描いてた。
最後の仕上げとかもさささっと線を追加してるだけなのに
それが膨れ上がってこんな感じになるのねーーーって感心してたわ!
記念な1枚となりました♪

ぉー!

わしゃわしゃとしたラフなペン使いなのに
最初のほうのスケッチは
(あれ。。手抜き?w)てちょっとおもっちゃったけどっ
完成したパリの街並みをばっくにした
かふぇてりあでの2匹はほんとに
個性もちゃんとでてて、楽しそう♪
ペンってこれ、ふつーの水性ぼーるぺん?!
2色だけでこんだけ奥行きでるんだね♪
絵の感性が外人さんならでは、みたぃで
とってもステキです!!

:-) みるきー☆さん

v-22こんにちわ♪
本当に、想像する絵をさささーっと仕上げてくれるってすごいなぁ〜って。
ワタシ、まったく絵心ないですから。。。
この絵たちは、テレビの上の棚の
飾れるスペースど真ん中を陣取っています♪

素敵な絵ですね。
まちさんが想像した通りに出来上がって良かったですね。
写真もいいけれど、絵画もまた記念になって
いいですね。
宝物、お家のどこに飾ったのかな?

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
写真はさ、がんばれば?お気に入り風なのが撮れるかもだけど、
(いやいやなかなか撮れないけどさっ(汗)
絵ってなかなかね−ーー。。。
私、cocoたんが描いてもらってた墨の絵もいつか描いてもらいたいよーー。

ホントは、飼い主も一緒に〜なんてお願いも出来たけれど、
私達はお金と時間さえあれば実現出来るから、
きっと実現出来ないであろうコモグリさんだけ描いてもらったよ♪

スッテキーーーーーーーー(≧▽≦)
すごくイイ☆

一番最初の絵だけで「おわりなの?」って思っちゃってw
んで、この仕上がり~♪

あ~羨ましい(*´∀`*)
すばらしい記念な1枚になったねー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/776-2859e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんよりな日は。。。 «  | BLOG TOP |  » お気に入りなCafeへ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示