10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

八ヶ岳キャンプ♪ 其の3

八ヶ岳キャンプ♪ 其の2からの続きです。

また...blogの表示がおかしくなってますね。レイアウトが崩れてるわーー。
テンプレート、変えるかなーー。。。


夜も更けて、我が家はテントに戻り。。。
昨年みたいに寒くて寝られない!!ということを考慮して完全防御☆
今年は、あまり寒くなく快適に寝ることができました!!
....がっ!!!

さすが我が家の雨男さん。。。夜中から結構な雨が。。。
キャンプをやって雨じゃない日が、ない!! buuuuuuuuuーーー!!

1211131.jpg

天気が悪くてオートで撮るとこんなに暗い感じ。。

朝食は、1日目に巡ったパン屋さんで購入したパン達。
今回のキャンプは、珈琲を入れるぐらいでした^^
1211132.jpg

テントの撤収も、今までの経験の中で一番ひどい雨だったわ(爆)
でも!! ララ&ティナ&ライチのパパさんと、さくらちゃんのパパさんが手伝ってくれたので
さくさく片付けることができたよ!


チェックアウトして、また大好きな場所でワン達をルンルン走らせるつもりでいましたが、
この雨じゃあ無理だねーーーってことで、貸別荘のチェックアウト時間を延長して
1つの部屋で皆でのんびりすることに。
ランチも皆で作って皆でワイワイ☆ 人数&ワンが多くて写真はありません...
1211136.jpg


全ワンコ集合☆
1211133.jpg


ダックスオンリー♪
1211134.jpg

皆 がんばりました♪♪

全員集合☆
1211135.jpg

年齢の差も飛び越えて、こうやって一緒にアウトドアを楽しめるのは
本当に愉しい☆

また次回もタノシミにしています♪♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-47こんばんわ☆
みやちゃん、お元気ですかーー^^

テントを張ってたのは我が家だけなんだけど、
晩ご飯をご一緒出来たり、
年齢の差も飛び越えて、ワンコも子どもも大人もーーにっこり♪
まったりまったりお外を満喫出来るって
やっぱり楽しいですよねーー♪
またみやちゃん家とご一緒出来る日をタノシミにしていますよ〜☆

お友達と一緒にアウトドアを楽しめるv-352
素敵ですよねv-410

雨撤収は大変だけど
それも良い思い出ですねv-344

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/764-5ba11030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場へ «  | BLOG TOP |  » 八ヶ岳キャンプ♪ 其の2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示