08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

八ヶ岳キャンプ♪ 其の1

9月の祝日のこと。。。

昨年からご一緒させてもらっている、ララちゃんファミリー(みっちゃんさん)の貸別荘への旅行♪
我が家はキャンプで、昨年から参加させてもらってます。
(昨年の記事は→→→ コチラ から)

昨年は...初めてのテント設置。
かーなーり上達?したものです^m^

皆と合流する前にーー!
今回は、色々下調べを♪ 私が気になるパン屋さんへ2軒寄り。。。
1211091.jpg

リゾナーレ八ヶ岳で、美味しい珈琲を買いに♪
丸山珈琲で飲んだ、カプチーノ!!私の中のベスト1に躍り出ました!!本当に美味しかった☆

そして♪
1211092.jpg

もう!もう!!建物がツボな。。。
1211093.jpg

八ヶ岳カントリーキッチン内の『Cafe COVO』    テラスワンOK

パチリパチリしながら
1211094.jpg


みっちゃんさんファミリーと合流するよーー♪
1211095.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-47こんにちわ♪
そうなのーー!九州から帰ってきて、翌々週だったんだけど、
行ってきたよー♪(10月の最後の週も行ったんだけど記事が追いつかず...)
そうなの、貸別荘とキャンプサイトが一緒になってて♪
貸別荘、結構大きいから私達家族だけじゃ大きくて。
せっかくだからテントの練習にもなるからーってね!!

ぷぷ♪私もVがMならって思ったわ☆
ちなみに津田沼にchez comoっていうフレンチレストランがあるんだよー!
ワンはダメだけど。

ぉお?

キャンプいったの~?
てか別荘あるのにキャンプってww
写真のお店すてきね♪
ブルーのすこし色あせたかんもすごぃすきかも~!
ショップのお名前が、
VがMなら・・・と思ったのゎひろよしダケ?w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/761-fab129b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八ヶ岳キャンプ♪ 其の2 «  | BLOG TOP |  » 戦闘態勢☆

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示