08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

江ノ島散策。。

11月24日(火)のこと。。。
あ~、今年中に溜まった日記をUPしたいけれど、ちゃんとやろうって思うのが無理な事か。。。
我が家は今年ものんびり~なので、だらだら更新します~。


私の日記の写真を見て、「しらす丼が食べたい~」のお友達の一言で決まった約束♪
それなら江ノ島でしょ~☆と、集合しました。
11241.jpg
すずめちゃんは、季節によってお洋服が違います♪

平日のお昼っからワンと一緒にご飯食べて、ビールってシアワセね☆
11242.jpg

鎌倉散策、我が家にも~っていう話もあったけれど、
さすがに江ノ島を巡って鎌倉へっていうのは、欲張りになってしまうので、また次回の課題ということで(笑)。
11243.jpg

途中、ちょっと雨も心配だったけれど、なんとか降られずに良かったです☆
今度は別のルートで楽しめるように調べておくね~♪





前回の日記でコメント頂いたり、メールや電話を頂いたり~。
本当にありがとうございます。

comoはちょっとずつ元気になってきてます♪
病院食も食べ終わり、今日からご飯もカリカリ+手作りに戻りつつあります。
まだちょっとがゆるい時もあるけれど、普通に新年が向かえられそうです☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-441こんばんわ☆
なんとなーく元気だけど、なんとなーく元気がなくて(苦笑)。
他のワンちゃんのお話しを聞いていると、今時期、結構お散歩拒否!な
ワンちゃんが多いみたいで(笑)。
江ノ島はたっくさんたっくさん歩きますよ~!
ワンだけじゃなくて、飼い主さんもがんばらなきゃで(笑)。
でも、美味しいご飯が待っているかと思うとがんばれますよ~♪
是非是非来てくださいね~:-D

:-) くまきちさん

v-441こんばんわ☆
なーんだか、イマイチ元気がなくてね。。
でも、人が居ると全くと言って良い程寝られないらしく、
ちょっと居なくなった方が彼女にとっては良いみたいで(苦笑)。
くまきちさn、シラス丼はまだでしたか~!
bowlsでより、江ノ島での方が確かにおすすめかも~。
あ、でも鎌倉で購入して帰ってお家で~も全然いけますよ:-D
あんなに美味しいモノだっていうの、ココに住むまで知りませんでした(笑)。
お試しあれ~♪

:-) リンままさん

v-441こんばんわ♪
主人が居ると、居る事をいいことに私だけ出掛けてしまうという
悪い飼い主2号です。。。
江ノ島は、ずんずんたくさん歩きますよ~。
リンちゃんカートは階段がちょっと辛いかも?!
パパさんに来てもらわないと(^m^)
江ノ島は魚見亭さんが眺めが良いですが、他のお店も
「ワンちゃんも一緒にどうぞ♪」って声をかけてくれるのでどこもワンに優しいです☆

:-) ひぃさん

v-441こんにちわ♪
ホント~。結構長く滞在したつもりだけれど、
「あっ」と言う間だったよね~。
この日ももりもり歩いて良かった!これぐらい歩かないと~
なんて思ってしまったわ:-D
また是非行きましょう♪

そうなの~comoぷー。意外に精神的に弱い?から
色々感じ取ってるのかもしれないわ(苦笑)。
昨日も大好きなトリミングへ行ったのに、イマイチノリが悪く。
でも、きっとお正月でゆっくりして復活!!なハズ;-D

:-) かん太ママさん

v-441こんにちわ♪
まだ完全復活!ではないので、(なんだかゴロゴロしてる)
ちょっと心配なんですが。。。
私も日記を心の日記にしようかと思ったのですが~。。
やっぱり記録しておきたいな、って思って☆
鎌倉はさ、暖かい時期の方が楽しいかもしれないですね~。
(冬の海も私は静かで好きです☆)
いつでも待っていますよ~:-)

その後comoちゃんの具合はいかがですか?

江ノ島、行ってみたいなぁぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚
神奈川は、色々散策できる場所が多くて羨ましいです!
いつか みゅうと電車に乗って
行ってみたいです!
comoちゃんにも逢いたいし(*´艸`)

comoちゃん、早く全快するといいですね~
ワンが調子悪いと、心配で仕事も行きたくない。
だって、いない間に急変なんて・・・考えたらどこにもいけないですよね~ v-12


シラス丼、くまきちもまだです。
今度連れてってね!

comoちゃん、ちょっとずつ元気になってるということで、よかったですね~
ワンコが具合が悪いと心配で暗くなりますよね~
江ノ島散策、楽しそうですね
私も来年行きたいと思っています

楽しかったね

あっという間でした
皆と行くと楽しいよね
行きたい所はまだまだ残っているので、第2弾の計画もたてたいです
その頃には皆、お手製リードでになるね!

comoちゃん調子が悪かったのね
どうしちゃったんだろう・・・
病院もお休みに入っちゃうから早く回復しないと心配よね~

comoちゃんが元気になってきて良かったね
江ノ島・鎌倉懐かしいわぁ~♪
楽しい一日でしたね!
時間が足らなくまた鎌倉にはまた遊びに行きたいです♪
それと~自分の姿勢もかなり気を付けないとねぇ~(^^;)(爆笑
私の江ノ島・鎌倉日記は・・・?パスしそうです~(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/76-7a4f9039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉散策?? «  | BLOG TOP |  » Joeux Noel!!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示