08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ロングドライブの旅2012 ー熊本県3 (夕食編)ー

熊本県2 (お宿編)からの続きです。

コモグリも私達もすっきりしてからお夕食へ。
夕食は、個室になっているお部屋で頂きます。
個室は掘りごたつ式、畳の床で中庭を見ながらのんびりと。

もちろんコモグリも一緒に☆

今回、『狗の郷』を選択したのは、温泉はもちろんのこと、
居心地の良さそうな所とご飯の良さそうなことでした。

オーダー式で何を食べても、何を飲んでも良いのです。
旬の食材や地元の物を使ったメニューがずらり。和も洋も好きな物を好きなだけ選べるのです♪
(こちらも写真が多いのでまとめます)

初めはスパークリング清酒でカンパイ♪
前菜が出てから、オーダースタートです☆
1210224.jpg

飼い主、落ち着いてご飯を食べたいが為に...コモグリに先にごはん♪
1210229.jpg

お食事は6ページから!! ドリンクは4ページ!! 
追加料金を気にせずお酒を楽しめるのはステキ☆ 飲んだくれ万歳!です^m^
1210225.jpg

少しずつ多くの種類を食べたいので、量も調整して頂いて。
本当に新鮮で美味しい物ばかりでした。
車海老なんて食べられたくなくて、ぴょーんとお皿から飛び出してました^^;
1210226.jpg

飲み始めてしまうと沢山は食べられないけれど、お酒もお料理も堪能しました♪

お部屋の傍にはBarもあるのですが、こちらで飲み放題なら、ね;-P
お夕飯で十二分に楽しめます♪
1210227.jpg


部屋に戻って、気づいたら...ソファで寝てました^^;

起きたらもう帰路につくのだなぁーと思いながら...おやすみなさいZzz...



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みっちゃんさん

i-270こんばんわ☆
そうなのー!たけの実家に寄ってから行ったし、
観光しながら、最後の目的地のお宿でぐるっと遠回りしたからこの距離に。。。
でも、去年、一昨年と比べて遠かったのにラクなドライブだったのよー!!

車中泊してた最後のご褒美的なお宿でした♪
(前日もお宿だったけれどね;-P)

ギリギリにならないとエンジンがかからない我が家。。。
出かける時ってコモグリももちろん行ける場所で探すけれど、
私も行きたい所があるから結構付き合わせちゃってるんだよねー。。
でも!!テラスがあったり、人が良くって一緒にどうぞーとか、
持ち帰りにしてみたりとか。
車中泊もますます楽しめるようになってきたよ☆

guriのリボンは笑えるよね^m^

:-) ☆ひろよし☆さん

i-270こんばんわ☆
そうそう!!一見、高っ!!って思うよね;-D
トータルで見ると、お得で快適♪って思うのよ。
男の人までエステサービスが付いてるから、ホント素晴らしいよ。
ワンズをどうするか?って思ってたら
無料で預かってくれるし、しかもフリーだったり。

馬刺もさすが本場ーでトロのように美味しかったよ☆
もうかれこれ2ヶ月前の日記だけど、またすぐにでも行きたい場所になりました♪

:-) kantaママさん

i-270こんばんわ☆
ホント、伊豆とかにもっと近かったらいつもココに行きたい!って思うぐらい
ステキなお宿でした!!
(関東界隈にあったら予約取れなくなっちゃうんだろうなー)

そう!そう!!
かなり珍しいお食事だよね。でも、沢山出てきて残しちゃうとか
苦手で食べられない、がないから作る側は大変だけど
良いコトづくしだな、って思ったわ。
海老ちゃんは、かなり元気でドキドキしたけれど楽しかったよ^^

トリミングも...宿泊料金じゃなくてもcomoの1/3回分ぐらいな金額で!!
すごく綺麗に仕上げてくれました☆
guri、今年はいっぱいトリマーさんの機会があるな;-P

:-) えつさん

i-270こんばんわ☆
ステキだよねー♪
初めは、本当に??って思ってしまうのだけど、もうね、楽しくなっちゃうの。
皆で行ったらどうなっちゃうんだろうね、って話してたよ;-P
もっと食べたつもりでいたけれど、意外に少なかった。
写真見返して思っちゃったわ:-P
お宿料金が高い!って一見思うけれど
関東界隈に比べれば断然お手頃だし、ステキサービスだと思う♪

九州は結構広々で温泉露天付きなお宿多いみたいよー!!
なかなか行けない距離...だけどね。

行きだけで2200キロの距離?!!
すっごいなぁ~
帰りにために、こーーんなに素敵なお宿で、休めたのだったら、
帰りもすいすいだったかな?
ほんとに素敵なお宿ねぇ~(*^。^*)
まちさんご夫婦は、ほんとに素敵なところを調べて楽しんでるなぁ~って
いつも感心してみています。
ほんとうすてきぃ~~♪

ご飯を前に、コモちゃんの、舌がペロリンチョ(笑)かわいいv-290
ぐっちゃんの、リボンもカワユイ 益々女の子顔e-266

お宿のHPのお値段みて、高!!って思ったけれど
お部屋のつくりといい、モロモロのサービスといい
お食事の質みたら・・・これは納得だ!
わんこがトリミングちぅ、
飼い主もエステぽぃのできるのって
今までありそうでなかったサービスかもw
エビの踊りぐぃが・・ちょっとドキドキだけどおいちちょぅ♪
馬刺しに、フィレとかサーロインあるなんてはじめて知った!
もぅーー夜ご飯前にみるんじゃなかった・・ww
おなかすぃたーーーーー

ステキで気持ちの良さそうなお宿ね!
わぁ~近かったら行きたいのに残念。

食事も全部美味しそうね♪
珍しいシステムだよね。
これなら好きなモノを好きな量で食べれるからいいわね☆
海老の躍り食いだね!これ食べるのに勇気いるけど美味しいのよね。

guriちゃんのおリボン可愛いよ~
トリミングもあって良いお宿ね。

ステキなお宿だね~~~(*≧∀≦)ノ

夕食は何を頼んでも?飲んでも???
宿泊料金に含まれてるなんて~☆
しかも質の良いメニューだよね~
そこらのバイキングメニューとは違うよね♪♪
凄いねーーいいな~♪

車中泊後のお宿だから、なおさらだ~

で、ソファーでうたたね?ww
もったいない(* ̄m ̄)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/756-d3e25460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングドライブの旅2012 ー熊本県4 (朝食編)ー «  | BLOG TOP |  » ロングドライブの旅2012 ー熊本県2 (お宿編)ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示