08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

Joeux Noel!!

メリークリスマス☆

1225.jpg
相変わらずもぐら顔だわ~


23日から調子が悪いcomo。。。
こんなに酷いのは初めてだわ~。。

でも、あんまり抱っこ~って来ないコだから、ちょっと可愛いって思っちゃう私は鬼?(^m^)
いやいや、昨日、一昨日は見てられないぐらい酷かったんですが。。。
ようやく落ち着いてきました。


cheeseさんダウくんの誕生日ケーキをアレンジして、
クリスマスケーキを作ってあげようと思っていたのに、それも却下。
結局と病院からもらったご飯のみ。
(あんなにご飯&おやつ大好きっこなのに、残す始末。やっぱりおかしい!!)


私たちは、ちょっと頑張って自家製ハーブでチキンを焼きました♪
540日熟成というイタリアの生ハム(これ、絶品!!)とチーズのサラダ、
そして、白菜と海鮮のクリームスープ☆
主人がケーキを買ってきてワインで、1年お疲れさま☆
12252.jpg
como、お正月は元気に向かえようね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みるきー☆さん

v-255遅ればせながら!メリークリスマス☆でした:-P
20日は、大いに遊んで走り回ってました!!しかもたらふく食べて☆
そうなんです、いつもと同じ感じだったんですけどね。。
なんでだろう、って今でも??なんです。
ポロちゃん、馬肉が合わないの?生を食べたとか??
ハーブのチキンはめっちゃ簡単で♪いつかは丸焼きにチャレンジしてみたいけれど、
2人じゃ食べきれないですしね(苦笑)。
いつかお友達と一緒にクリスマスがやりたいです:-)

:-) moanaさん

v-255遅ればせながら♪メリークリスマス☆エヘへ
大分元気になってきたかなぁと散歩も行けてないし、って
ご近所散歩に出たら、やっぱりお腹が痛いみたいで。。。
でも、おもちゃで遊ぶ元気は出てきました♪
クリスマスはなんにもなかったけれど、
お正月はちょっと美味しいモノが食べられるといいな~。。
(処方されたゴハンも喜んで食べてますが(苦笑)。)
L&Lちゃんたちは、元気にしてますか~♪
クリスマスが終わったら一気に年末モードですね☆

comoちゃん、この前会った時は元気だったのに
どうしたんだろう?

特に変わったものは食べてないのかな?
馬肉とか合わない子もいるから
気をつけてね!
ポロはそれでお腹を壊して暫く下痢っぴだったよ(^_^;)

まちさん、クリスマスにすごいご馳走作ったね(*_*)
自家製ハーブチキン私も食べてみたいな!

v-393メリークリスマスv-255
comoちゃん、大丈夫v-236
お顔は元気そうだけど・・・
パパママはご馳走なのに、comoちゃんは我慢だね
早く元気になってねv-237

:-) cheeseさん

v-255メリークリスマス☆
原因不明で私もかなり驚いて~。。。
ゲーピーになる要因、ない、ハズなんですがね。。
アハハ!!お菓子作りが嫌いな私。。(片付けが面倒)
でも、ワンのはバターもチョコも使わないから片付けは多少ラクかな?

まだ先だなぁ~って思っている事ももう間もなくですね♪
お会い出来るのタノシミにしています:-D

:-) ミユママさん

v-255メリークリスマス♪
メッセージもありがとうございます☆
(うふふ♪色々ありがとうです:-D )
クリスマスよりお正月が好きな私(あのだらだら感がたまらなく好き)。
comoのご飯はまだ考えてないですが、ヒマなので(爆)、御友達ワンちゃん分と
一緒にちょっと作ってあげようかと♪
アハハ!!チキンは骨付きですが、丸焼きではないですよ~♪
塩こしょうしてハーブとオリーブオイルにつけ込んで
ぼんっと焼くだけなので簡単でしたよ☆

:-) かん太ママさん

v-255メリークリスマス☆
多分私たちの気のゆるみも伝わるのかしら?今時期。。
ただ、まだ病院が開いている時期で良かったです!!
本当に見てられないぐらい酷かったから...
でも,もう大丈夫なハズ☆
たけも、全然大丈夫です。24日以外毎日毎日忘年会なのですよ~(怒)
ハーブは、ローズマリーとオレガノ、そしてローリエです。
かん太ママさんから、本当に習いたいわ!!
ベランダで頑張って育ててます(笑)。

:-) モカママさん

v-255メリークリスマス♪
モカちゃんも元気になってきたようで良かった~!!
comoも元気になってきたけれど、なんとなーくお腹が辛いみたいで、
いつも入らないようなソファの下とかでふせってたりするのよぅ。。。

なんかさ、チキンは食べたいと思って作ってみたけれど、
オーブン料理をすると片付けが大変でね。。。
(ソファでうとうとしてたら片付けてくれたけど:-P )
手巻き寿司!!私好きよ~☆材料揃えるのが大変よね~。
いくらも有り??

ホント~!ワンも人間も健康がイチバンよね☆

:-) えつさん

v-255メリークリスマス☆
ピーピーゲーゲーは、本当に辛そうで、もらっちゃいそうになります(爆)。
cocoちゃん、そんな姿を。。。嗚呼やっぱり嫌ですよね。
健康第一☆
como、辛そうにピーする前に「助けてー」って助けを求めに来てました。。
でも、もう今週には、きっと良くなる、ハズ!!!
食欲が戻ってきたから、ちょっと安心です☆
(v-294するの辛いみたいだけど。悪夢なんだろうね~。)
ご飯は、美味しそうに見えるけど、かなり簡単なのですよ~!!

:-) にこさん

v-255メリークリスマス☆
ゲーピーは、本当に辛そうですよね:'-(
でも大分復活してきましたよ~!!!
ご飯大好きっこなので、食欲がないと更に心配になります。。
みゅうちゃんも散歩よりご飯が好き??そんなことはないか:-P
comoは1にご飯!2にご飯!!ですよ。。。

:-) みっちゃんさん

v-255メリークリスマス♪
ありがとうございます♪
大分落ち着いてきました~。処方されたご飯の多さに驚き、
それも食べられる様になりましたよ~!!

いつもはそんなに甘えるっていうことはないのですが、
(居れば安心しているような感じ)すごい甘えっこです。。

いつもはケンタッキーが楽しみな私ですが、
あんまり量も食べられないし~と今年は作ってみました♪

:-) rosmarinusさん

v-255メリークリスマス♪
ピーピーゲーゲーは本当に辛そうで。
でも、大分元気になってきましたよ♪食いしん坊さんがご飯を欲しがらないって
絶対おかしぃ~!!って。でも、1番に食欲が戻ってきました♪アハハ。
治療食でも美味しそうに食べてました(笑)。
さすが食いしん坊です。明日にはお散歩も行けるかな。
rosmarinusさんは、まもなく帰省ですね!!気をつけて帰ってくださいね☆

:-) ☆ひろよし☆さん

v-255メリークリスマス☆
ありがとうございます!!
大分良くなりましたよ~。マズそうな薬を飲ませるのは、
とっても可哀想ですが、
v-294が正常に戻ってきてると嬉しくなります(笑)。
ね~。あんまりクリスマスはテンションが上がらない我が家ですが、
comoには美味しいモノって考えてたのに(苦笑)、
それが缶詰か。。。って感じ(笑)。
4ワンちゃんは美味しそうなケーキ食べてたものね~!

:-) ホワイティさん

v-255メリークリスマス♪
メリークリスマス♪
本当にどうしたのか。。。いつもと違うモノと言えば、
珍しく犬用鯛焼きなんぞあげたから??
でも、やっぱり原因が解らなく。。
ピーもゲーも、もらっちゃいそうな私。ホント辛いけれど、
大分元気になってきましたよ~:-) !!!
ホント、この間けんちゃんの辛いのを読んで、人ごとちゃうでーって思っていたのに。

このw/dってcomoが産まれてから2度目のお目見えなのですが...
毎度「こんなに食べさせるのかー」ってビックリしますよね。
いつも「ご飯!ご飯!うるさいなぁ」って思うのに、
やっぱり食べなくなっちゃうのは心配ですよね。

......で、やっぱり食欲は一番に戻ってきました(爆)。

メリー☆クリスマス
って、昨日、見てびっくりしたからΣ(・ω・ノ)ノ!
comoちゃん少しは落ち着いてきた!?
いつでもまたケーキは作ってもらえるよ♪
今はがんばって、少しでも早く回復してね♪
来年は、元気に会おうね!

comoちゃんおだいじに

コメント欄とメッセ間違えちゃった!ごめんさーい
comoちゃん早く良くなってお正月にはX'mas分も合わせてごちそう食べようねe-348
手作りでチキンの丸焼きしたんですかー(エライ)
私はお気に入りのチキン屋さんで買ってしまいましたi-229

comoちゃん大丈夫ですか?
どうしちゃったのかしらぁ~?
最近ワンコの下痢を嘔吐の話を良く聞きます。
何かなぁ?
心配ですね。
早く良くなると良いね。頑張れcomoちゃん~

そして、パパさんは回復しましたか?

話は変わるけど・・・
ご馳走ですね!
自家製ハーブのチキン美味しそうです♪
まちさんお料理上手ね(*^_^*)

comoちゃん、どお?
モカは脱出できました。
まちさんもcomoちゃんも辛いけどもう少しだろうから我慢我慢。

といいつつも料理に目がいっちゃうんだな~。美味しそうヽ(^o^)丿
我が家は手巻きずしパーティー(えっ!?手抜きって言った?笑)でした。

来年はみんな健康で元気に過ごせるといいですね。

comoちゃん、おなかの調子わるくなっちゃったの~(ノω・、)。゜゜
ワンコのゲーゲーって本当に苦しそうで見てて辛いですよね。。。
cocoが吐くときは、姿を見られたくないのか私から離れるんですよー(>ω<、)
それがなおさら切なくて・・・

comoちゃん!頑張って☆
早く治して、お正月にはクリスマスの分までおいしいもの食べるんだよ♪

・・・それにしても、まちさん料理上手だね~~~(〃∇〃)どれもおいしそう~

comoちゃん辛そうですね(T_T)
うちも今年の年明けと9月にゲーピーが続いた時があって…
同じような状態かなぁ?と思うと心配です!
うちは1週間くらいで治まったので、comoちゃんも も少ししたら元気復活出来るといいですね☆
可愛いお顔に笑顔が戻りますように祈ってます(≧人≦)

comoちゃん、どうしちゃったかな
大丈夫

少し落ち着いてきたかな

辛そうにしているのを見るのは、ホント辛いね
どうしてあげていいのか
やっぱり、側にいて、良い子良い子してるのが、一番安心するかもね

年末には、完全に治って、家族で、ご馳走食べられると良いね
(アッ暫くは、用心した方がいいかな)

まちさん、ハーブのチキンも、サラダも美味しそう

comoちゃん調子が悪そうで、かわいそうですね。
まちさんも見ていてつらいと思いますが、にっこり笑って「大丈夫だよ♪」とでんと構えていましょう。
早く良くなって、おいしいもの食べられるようになぁれ~☆

あらら;;

comoちゃんの具合どぅ?
急に寒くなったりあったかかったりで
体調くずしちゃったかな~・・。
せっかくのクリスマスのご馳走が
お薬と処方飯。ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"
安静にしてはやく復活して
おいしぃごはんいっぱぃ食べれますよぅに。
そしてめりーくりすます☆

メリークリスマス

メリークリスマス♪

comoちゃん・・・どうしちゃったのv-399

食あたりなのかなあ・・・・。
とても心配です。

ワンコの嘔吐、下痢って見てて辛いですよね。。。

あっ!パパさんも大丈夫かしら?

w/d、お薬・・・最近見たセットにまた出会えるとは・・・。

ご飯やおやつが大好きな子が食べないと・・・悲しくなりますよね。

comoちゃん・・・こんな言葉しかかけられないけど・・・・ガンバッテネ

まちさん、パパさんもまた辛い思いなさってると思いますが・・・ママパパが明るい顔してないと、comoちゃん早く治らないからね!(って自分は、これが出来てなかったけど・・・泣いてばかりでした)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/75-db6b4c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江ノ島散策。。 «  | BLOG TOP |  » ピーピーごろごろ。眠れない。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示