10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ロングドライブの旅2012 ー兵庫県編1ー

京都編からのつづきです♪

前回たけの実家へ帰る時に、とってもお気に入りとなった
J,s hill garden』   店内・テラスワンOK
(※前回伺った時はテラスだけでしたが、店内OKになっていました♪マナーを守っていきましょ♪)
1209171.jpg
1209174.jpg

もうね、店内がツボ☆ こだわりとお山な景色とお庭がとってもイイ感じ♪
1209175.jpg

店内に続く道には、稲穂が!
稲穂は無理だけど(爆)、うちの玄関周りもこんなナチュラリーにしたくってー。いつになることやら...
1209172.jpg
『わたちは、bag inがいいですぅ』

この時は、お客様が誰もいらっしゃらなかったのにぞくぞくと!!
ワンちゃん連れも一般のお客様も。あっという間に満席に。
(とっても行きづらい場所なのに。。。)
1209173.jpg
『オレら、いいコだもんっ♪』

ワン連れの方が多い中、一般のお客様が居たたまれなくなるような感じはちょっとーーっていう場面もあり。
飼い主共々、キュッと気を引き締めたのでありました。

1209177.jpg

朝もお昼もちゃんとーなんて久しぶりだったので、お腹がいっぱい!
なのに、なのに!せっかくだから、とデザートまで^m^ (2人で半分♪たけがほとんど食べてたけど;-P)
1209176.jpg

嗚呼、ココは本当に癒されます♪
この後、ちょこっとお庭に出させてもらってランラン♪日差しはさすが関西、で暑かったけれど
山からたまに冷たい風が吹いてきました。

さーっ!!まだまだ遠いよー!!先を急ごう☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
移動が多くて、どうやって分けようかと悩んでさっ。
結局県ごと日付ごとにしようかと♪^m^
いつ終わるんだろって感じだけど...;-P

ココ、ステキだよねー。
お庭貸し切って無駄誉めで遊びたいーとか思ったもんっ(って兵庫まで来ないよね;-P)
ピグカフェも楽しい♪♪(クエはメンドイけど)

今週末は、大所帯なんだよー!!
芝生でがんがん走らせてくるねー♪
また凍える寒さだろうな。。。^^;
でも!! 火が炊けるようになったから多少違うかなー!!

まだまだ旅は始まったばかりの日記だね(*´∀`*)
写真がとってもキレイだから、お店の雰囲気とかすごく伝わりやすいよ♪
(まちさんのピグカフェもステキよね~w)

写真を加工しながら、旅の事を思い出し~
で、また旅に行きたくなっちゃう♪
週末も楽しんできてね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/747-1aec785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングドライブの旅2012 ー兵庫県編2ー «  | BLOG TOP |  » ロングドライブの旅2012 ー京都府編ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示