08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ロングドライブの旅2012 ー京都府編ー

毎年恒例?! たけの実家へ帰るロングドライブの旅。
8月の下旬しか取れない!!ということに気づき、慌てて計画。

昨年は、台風直撃で出発が2日も遅れた為、実家へ帰ることが出来なかったから
guriは初!兵庫県入り。

出発は、8月26日(日) 23時過ぎ
1209161.jpg

車の中から江ノ島方面にとても綺麗な月が出てて♪
もーこれだけで去年に比べれば数倍も良いよね!!

今回は、暑い事も手伝って、駐車して仮眠するということがあまり少なかった。
交代で寝るっていう感じ。
なので、関西入りするまでもそんなに時間がかからなく♪♪

27日の朝食は、京都府南丹市!!
京都=都、観光地!とのイメージとは程遠く。。。田舎でビックリでした。
旅でパン屋さん巡りは欠かせなく♪
尚且つ!!ココは朝早くから開いていて、テラスもあって。

Sonne Und Gluck』       テラスワンOK
1209162.jpg

ドイツやスイスを彷彿させる建物で。店内は撮影禁止だったので撮れませんでしたが、
落ち着いた雰囲気でステキでした。
1209164.jpg

モーニングセットにクロワッサン(1ヶ)+ドリンクとパニーニ風のパン+ドリンクをチョイス。
パンには目がないので、お土産用と(足りなかった方が約1名なので、ドライブしながら食べましたが♪)
もう1つチョコベースのクロワッサンも追加♪
ロータスのクッキーが付いてくるのもまた嬉しい!

日向は暑かったけれど、日陰になっていたし、風が抜けて涼しかったよ♪
コモグリもここで朝ごはん♪
1209163.jpg

太陽がまぶして2ワンともしっぶい顔してるね^m^


さーーっ!!兵庫県を目指すよ!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

お返事遅くなりましたm(. .)m

v-22こんばんわ☆
田舎っていいなぁ〜って思わせるパン屋さんでした♪♪
のどかで長距離運転の疲れが吹っ飛んだよ;-D
ねー!!
7時からで家の近くにあったら、ちょっと一息して出勤したら
気分が違うよね!!
クロワッサンはさくさくで美味しかったよー!!

ステキなパン屋さんね。
お洒落だわ☆
7時からオープンしてるなんて早いよね。
ウチの近所にもこのパン屋さん欲しいわ。

ロータスのクッキーは美味しいのよね。
ちょんっとトレーに乗っているのがいいね♪
チョコのクロワッサンは美味しかった?♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/746-2c424cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングドライブの旅2012 ー兵庫県編1ー «  | BLOG TOP |  » Interpets 2012

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示