08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

guri*お里帰り

これまたちょっと前のことですが。。。

この日は、たけがお家でお仕事だったので、comoを託し、
guriだけ連れてひっさしぶりのお里帰りへ♪♪
1209052.jpg

こんなんだったguri坊。
手のひらにも乗るぐらい。うまれてからすぐにbitterさん家に見に行ったので
(もうちびっとだけ大きくなってたけれど)
これぐらいのguriを鮮明に覚えています。

久しぶりすぎてカメラを持って行ったのに、あまり撮れずだったので。。。
帰りに頂いてきた写真たちを♪
やっぱりプリントするって良いものだなぁ〜。
1209053.jpg

近そうでちょっと遠いお里帰り(電車で片道1.5時間)。
guriは、覚えてはいるけれど。。。^m^ なんだかおどおどしていたヨ^m^
1209051.jpg

この頃からちびっコguri。食べるのも遅いし。
またお里帰りしに行こうね♪♪ 今度はcomoも連れて、ね♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みまさん

v-22こんばんわ☆
産まれたばかりの頃の写真を見ると、本当にありがたいなぁ〜と思うね!
色んな想いが蘇るわー。
だからguriのチビの頃からのコモグリの今までって記憶がかなり鮮明だよ。

そうそう、りんごちゃんのコ達は、今もこの写真のまんま!
大きさってチビの頃からあんまり変わらないんだねー。

やっぱりお里があるっていいね!
こんな写真ってないもんね~
グリグリは産まれた時から兄弟のなかで
一番小さかったのね('-^*)

ホント貴重ですごくいい写真だわ!

;-) Rin★ママさん

お返事遅くなりました m(. .)m

v-22 こんばんわ☆
ねーー!重なってちびコが寝てるってカレンダーの中の世界、だよね^^
うちでも、最近は疲れた車の中でしか見られないし。大きくなってからだとまた違う感じ。

そうそう。guriのちび写真を見るとcomoはどうしてたのーー?ってホント思う。
でも、今があるから♪きっとりん&あんずちゃんはとっても幸せね!!

;-) チャコママさん

お返事遅くなりました m(. .)m

v-22 こんばんわ☆
チャコちゃんもこれぐらい小さい時から見てたんだものね♪
私、guriの写真を見るたびにcomoはどうしていたのかなぁーって思うんだ。

あははー♪並んで写真^^
やんちゃっコだったけれど、これはできたかもだ;-P

写真撮って印刷するっていいものだ、って再確認♪

;-) えつさん

お返事遅くなりました m(. .)m

v-22 こんばんわ☆
この時はさ、まだ guriが我が家に来るかどうかわからなかったのに、ね。
なんか選ぶことができなかった。
どちらが来てもうちだなーとしか。comoの時とはまた違う感じだな。
でも、今は、もう、guri なんだよね^^

キャー!
可愛すぎe-266
重なって寝てる姿 ほんと癒される~~~
hagiちゃん重くないのかしら(* ̄m ̄)プッ

こういう時期の写真 
うちにはないからうらやましーー

キャーーー可愛いね♪
特に2枚目の写真、チャコもこんな感じで重なり合って寝てたなぁ~
なんて思い出しちゃった!
でもguriちゃん達、小さい頃からいい子だったんだね。
だってチャコがこのぐらいの時は兄弟そろって止まってる写真なんて1枚もないもん(笑

あらま~~~~~~(≧▽≦)
かわいいね!guっちゃん♪

藤くん、やはり大きいねw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/742-0e4a62bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六本木 de ウクレレレ♪ «  | BLOG TOP |  » 夏の思い出♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示