10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ピーピーごろごろ。眠れない。

昨日、お友達が柏からやってきてくれたのだけれど、
comoさん、すっかり甘えモード。

※記録なので、汚い内容でもご勘弁を。。。



でも。。。夕方から様態がおかしく。。
ゆるゆるをお友達の前で1回。

その後、なんとなく甘えモードで抱っこ抱っこ。
comoはよっぽど歩き疲れた時や、他のワンが怖い時でないと抱っこモードにならない
どうしたのかな?って思っていました。

その後、結構普通だったので、ご飯をあげてしまったのだけど。。。判断を間違ったわ。
またピーピー、そして嘔吐。すぐお水を取りあげて、様子を見ることに。

寝る前に2回吐いて。。。
夜も何度も何度も起きて、辛そうにしている。。
ようやく寝たのは、3時半。
けれど、その後7時までに、2回トイレ。ピーピー。
前々日、実は主人が同じ状態(爆)。ヤツは細いのに食べ過ぎだと思うのだが。。。(爆)。
おいおい~!そこまで似なくても良いのでは??


朝ご飯もお水も抜いて、ちょっと様子を見て、病院へ。
今し方帰ってきました。
顕微鏡でを見てもらった感じでは、悪玉菌が増えてるとかではないようだけれど、
帰りの車でも嘔吐&ピー 嗚呼。

下痢止め&吐き気止め、そして今日から病院食を明後日の朝まで。

何か変わったことがあったか。。。と考えても特に見当たらず。
しいていうなら、ワン用鯛焼き??むーーー。

家に帰っても抱っこ抱っこ状態。そしてピーピー2回。

慣れたくないけれど、誤飲の時の嘔吐、そしてピーピーに関しては、ご飯を抜く&お水も舐める程度、と
対応は出来る。けど。。。掃除に終われ。。。
お友達が来ている時は、1回は我慢出来なかったけれど、ずっと我慢してたんだね、ごめんね。
そして、私まで気持ち悪くなってくるわ~~。泣きたい。

後は、今日の病院から頂いたご飯を食べてから様子見ないとね。
血便が出るようなら夜中でも病院へまた行かなくっちゃ。


今は、膝の上でようやく寝られた模様。丸1日ぐっすり寝られてないものね。
私は動けないけど(爆)、PC抱えて出来ることをやろう。アイロンがけ?? はぁ~
スポンサーサイト

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/74-6801c8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Joeux Noel!! «  | BLOG TOP |  » いつもありがとう♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示