10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

九州入り!

主人実家から車を走らせ、720km!
倍以上の距離を走ってきて、九州入り♪

涼しかったり、蒸し暑かったり。
でも、車の中は快適♪
コモグリ仕様でクッションごろごろ、
保冷マットにしろくまくんU・x・U

湯布院を後にメインの阿蘇へ向かってます。

豪雨の後で通行止めだったのがようやく開通したばかりらしく。(電車も)
慎重に行かなきゃだ。



From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

 お返事遅くなりました m(. .)m

v-231こんにちわ♪
ホント、遠かった。気が遠くなって参ったなぁーと思う事も正直あったけれど
別に急ぐ用もないし、年に1回の遠出だから♪♪

阿蘇はね、本当に豪雨の爪痕が酷かった。。。
東北の津波のことを想っていたわ。水害って怖いし、
一生懸命働いている方のお陰で通行出来てるなと改めて感謝したわ。

サスペンダーは今回のパンツに合わなくても是非使ってみてね♪

:-) チャコママさん

お返事遅くなりました m(. .)m

v-246こんにちわ♪
そうそう、ワンズは自分の良い場所探すのは上手よね♪
でもーーコモグリは何故か私の上に乗ったり引っ付いたり。。。
こうやって寝てくれる方が少ないのよ^^;
何気に狭くって、運転の方がラク?なーんてことも多々。

そうだよね♪チャコママも結構熊本入りしてた記憶が!!
しかもほとんど?ずっと?運転じゃなかったかしら??
うちも移動メインになってしまったけれど、ちょこちょこUPしていきますねー♪

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりました m(. .)m

v-231こんにちわ♪
コモグリすまいるきゃらばんっていいね♪
たけの実家へ帰ると、そこからどこに行こうかって考えると楽しくて♪
たまには電車とかで旅に出てみたいけれど、
実家だけなら荷物送ってしまえばいいけれど、
夏場だとワンズを連れて、尚且つ荷物は結構シンドイよね。。。
そうなると自分たちが頑張るしかないんだよねーー。

行き帰りは約半々ずつ運転して土曜日に無事帰宅しました♪

:-) HARUさん

お返事遅くなりました m(. .)m

v-231こんにちわ♪
一旦、北兵庫まで行ってからだったんですが、北兵庫から九州の方が距離が長くてびっくりしました...(苦笑)
行き、帰りは交代で運転して行ったので♪(九州内はほぼ主人のみ)

ただーー。暑くて、そして豪雨の影響で通行止めがあったりで
移動が多いだけの旅になってしまった感も否めないかなぁ。
いちばんの目的は熊本の温泉!だったので、達成は出来た、かな♪
またのんびり記録していきますねー♪

v-231こんばんわ☆
広いスペースをコモグリに取られ、はじっこに追いやられてるんだ。。
快適なはずなのに、膝に乗られたりでなかなか拷問だよー。。

今回、行きに運転したぐらいで後はあまり運転してなく(((o(*゚▽゚*)o)))
帰りはそんなことはいかないだろうな。。
でも拷問な座席。。運転してる方が楽かもー。

軽のキャンピングカーやっぱり気になるよね!

720kmは遠いね~
湯布院は行ってみたい所だけど、まだ行って無い場所なの。
阿蘇は行ったわ!
とても広々したイメージが残ってる♪

雨の被害は大丈夫なの?
車の運転気は付けてね。


おまけ。
サスペンダーヨロシクです~

車生活はじまると気が付くと自分で居心地のいい所探してるのよね~
comoちゃんもguriちゃんもそうかなぁ??
おぉ~九州まで行かれたんですね!
うちも去年、阿蘇山の近くまでは行ったけど。。。
うちは釣りメインだからつまらないのでまちちゃんのブログ楽しみにしてます♪

コモグリすまいるきゃらばんだ♪

うわっ どんだけ遠くにいってるのwww
二人運転はやっぱつおいな♪
九州とか未知の世界・・!といぅか大阪とかもいったことないから
静岡より←とか、どこでもいいから行って見たいわー!
帰りも安全運転でね☆

お久しぶりです。
ビックリ!  鎌倉から九州までって凄い元気ですねぇ
いつかハルみち、九州まで連れて行きたいけど遠いなぁって思ってました。
でもこの日記を見て勇気が出ましたよ

思いっきり楽しんで私が行く時に参考にさせて頂けるような楽しい思い出いっぱい作ってきて下さい(笑)
道中、くれぐれもお気をつけて。

クッションごろごろ~気持ちよさそうだね(*´∀`*)

車旅!色々な所を周りながら楽しそうだ!!!
私もcocoとそんな旅をしてみたい・・・けど。
まずはパートナーが必要だな(* ̄m ̄)

旅~楽しんでね~~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/739-5e8ae205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿蘇まで来たよ♪ «  | BLOG TOP |  » 実家へ帰ってのお土産といえば♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示