10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

暑い日は。。。♪

世間がお盆休みに入り始める週末、
夕方にお友達と待ち合わせてご飯を食べに行ってきたよー♪
もちろん!コモグリも一緒にね☆

夕方に待ち合わせても暑い!暑い!!
1208234.jpg
1208235.jpg
1208236.jpg
1208233.jpg
そして、
1208232.jpg

そりゃぁみんな笑顔になっちゃうよね^m^

おなじみ♪♪ 串カツ田中 武蔵小杉店
満員御礼でしたよーー!!
1208237.jpg

気づいたら、4.5時間。
居心地がよく、お手頃価格で美味しくて♪
楽しい夜ご飯になりました♪♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ひぃさん

お返事遅くなりましたm(. .)m

v-307こんばんわ☆
この日も暑かったよねーー。
皆自然にいい顔になっちゃうよね^m^
真一も笑顔も♪皆で遊べるのがやっぱり楽しい☆

あともうちょっとしたら!!
お昼からお散歩も楽しめるよね♪
また田中、行こうねーー!!

普段、真一の子も笑顔だ!
良い写真だ

そんなにゆっくりしてたんだ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/735-b9583658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つかれたーZzz。。 «  | BLOG TOP |  » 鶴岡八幡宮*ぼんぼり祭り

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示