10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

温泉へ♪♪

我が家の夏休みは、未だ計画がなく。。。
唯一タノシミにしていた、Liveへ行ってきたよーー♪♪

ただ。。。この猛暑の中、クーラーを入れていてもかなり長時間留守番、ちょっと心配だなぁ〜と。
(最近ちょこちょこ地震があるし、万が一!!停電になったらーーと考えると。。。)


ってことで、調べたらちょっと良さげな場所を発見♪
ビースパ 渋谷店

1208213.jpeg

トリミングやさんと一時預かりをしてくれる場所。
しかも別府温泉なんだって♪
(温泉かハーブパックで選べます)

comoは、ずーーーっと同じトリミングやさんだし、爪のこととか心配。
guriはお水が苦手だから大丈夫かと思ったけれど、
コモグリ一緒だし、涼しいし、ちゃんとトリマーさんが見てくれてるし。。。
家に居るのをやきもきしてるよりは良いかなぁ〜と。

トリミングちうのお写真をくれて♪  プリントして頂けました☆
1208212.jpg
やっぱりcomoは爪切りの時は悲鳴だったって^m^
1208211.jpg
guriは...ちょうどお迎えに行った時にcomoが仕上げに入ってて
guriが1ワンぽっちだったので猫みたいな雄叫びをあげていたわ^^;;


最後は様子を書いたメモを♪
1208215.jpg

シャンプーするとお預かりの料金はかからないことにびっくり!
帰ってきた時に、硫黄温泉の香りが。未だに微かにするけれど不快ではないし、ふわっふわ♪

コモグリが温泉ちうの時、私達は。。。
お友達とLive♪
Unknown.jpeg


その後は。。。。
よーくお世話になっているお店の支店^m^、 串カツ田中 渋谷店
1208214.jpg

一緒に行ったお友達も気に入ってました♪♪
たらふく食べたのに、3000円いかないし。

送りにいったり、お迎えに行ったりちょっと忙しかったけれど、
Liveも楽しめて、コモグリは綺麗になって帰ってきて♪
なかなか良い体験な1日となりました。




From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-48こんにちわ♪
蒸し暑い部屋でこの写真見たら、余計暑いね。。。湯船、浸かりたく、ない。。
本当に温泉に入ったように硫黄の香りがふんわり♪
足回りもいつもみたいにはさみだったみたいで、綺麗な仕上がりに満足でした☆

預ける時は、「えーーー!」って顔comoがしてたけどね^m^
見ている人が居てくれるなら、Liveも楽しめるし、
その後のご飯も一緒出来るからいいよね☆
デヴィ夫人ワンコもここでトリミングしたりしてるみたい^^

なるほど~~~(*´∀`*)
そう言う事か!!!
温泉浴しながら留守番・・・ってどういう意味だろう?って思ってたの!
コモグリちゃん、渋谷でひとっ風呂浴びてたのねwww

うんうん、いいアイデアだわ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/733-74fcec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴岡八幡宮*ぼんぼり祭り «  | BLOG TOP |  » 最近のコモグリ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示