10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ウクレレピクニック 2012

昨年行ったイベントで、楽しかったので今年もー♪
Ukulele Picnic 2012
1208094.jpg

ご一緒したお友達たち☆
1208091.jpg

昨年は、夕方集合でまったり~~だったけれど、
今回は真っ昼間の集合。みんな対策バッチリ☆☆

みなとみらい地区はいつ来ても気持ちが良いね♪
1208093.jpg

LIVEのリハーサルでKONISHIKIさんが指示を出していたよー♪
1208092.jpg

本人とはパチリ出来なかったけれど、大きい垂れ幕前でみんなで☆
皆、サングラスが必要じゃない?ってぐらい目がほっそいけれど^m^
comoは、ちょっと対策考えないとなぁ。カラーが薄いコなので
白目にシミが出来ちゃって、だんだん大きくなっているんだよねーー。。。


この後は、暑さを冷やすべく!!
go~om』でカンパイ♪♪       店内ワンOK
1208095.jpg

暑い中でも上手にお出かけ楽しめているね♪^^



From GRⅢ   ※今回は全てたけの撮影
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

お返事遅くなりましたm(. .)m

v-269こんにちわ♪
去年より規模は広がってたもののーー雑貨が見たかったよねー!
どうやらblogで知り合いの方が、前日フラを踊ってたみたいなの^^
来年はフラやらウクレレやら楽しめるといいなぁ☆
ビアガーデンもね♪♪

水筒は、もう1コーーーって思ってたから
次回はぜひとも欲しい☆ かわいいハワイアン雑貨も見たいよねー。
ワールドポーターズ内も、気になる気になる!!

:-) えつさん

お返事遅くなりましたm(. .)m

v-269こんにちわ♪
えつさんみたいに、ちゃんとタイムリーに記録するのが理想なんだけどーーー!
しかも...最近盛りだくさんな時は、写真撮る気も。。。(爆);-P
この日、木陰は良かったけれど、ウクレレピクニック会場は激暑だったよねー。
来年は、もうちょい現地でぽろんぽろん♪楽しめるといいなぁ☆
emiちゃんもね~♪

そうそう。あんまり大げさにしたくないcomoぷーだけど。。。
シミが本当に広がってて(たけと一緒!!!!)
ちょっと日向では注意かなぁ~、なんて。

今年も行けて良かったよ~
私が隅田川花火に行かなければ(土)に行けたのにね・・・
今回だけ30周記念でKONISHIKIのライブだったんだろうね
来年は、前年みたいにいろんな人のライブが観れるといいけど・・・

あと水筒も買いたいね
ワールドポーターズに、かわいい系のお店はみんな行っちゃったのかな

一緒に行って、みんなのブログを見て振り返るとまた楽しいね♪
死ぬほど暑かったのも、今涼しい部屋で見てると何とも思わないwww

ウクレレの雰囲気を味わうなら、やはり夕方なんだろうなぁ~
来年はemiちゃんも一緒に行けると願おう☆

comoちゃんのサングラス?ゴーグル??
イベント等で探せたらイイネ(*´∀`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/728-9c1a1427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人の優しさを。。。 «  | BLOG TOP |  » 鎌倉御成商店街 ぼんぼり祭り

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示