10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

涼みに行こう~♪

予定のない週末。

庭のお掃除グッズを買いに行くついでにーー♪
美味しいモノを食べて涼もう♪ってことで。

Double Doors』(藤沢店) 店内ワンOK

七里ケ浜店もそうだけど、ここの内装が本当にツボーーー!!!
1207291.jpg

居るだけでまったりのんびりー♪
comoぷー、ちゃーんと着席してますが^m^ 出てくるのはお水だけ^^
1207292.jpg
1207296.jpg


美味しいし、お手頃だし!何より男の人でも満足がいくボリューム満点なランチ♪
1207294.jpg

牛フィレステーキwithガーリックライス、海の幸ごはん♪
そして、素敵ぃーー!モラジュース♪ フルーティーで最高☆

お腹がいっぱいのハズなのに、お店の方に勧められてデザートまで^m^
これで小さいサイズなの♪
1207297.jpg

遠くで狙ってらっしゃる方がおりますが^m^

お手拭きが入ってるカップなんてオールドパイレックスだし。
もーーホントかわいい!!

七里のお店よりお手頃で美味しいランチが食べられるので七里が混んでいる時、
コチラもおススメです☆




From GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) えつさん

v-271こんにちわ♪
統一感もあって、ドリンクメニュー(アルコール類も!!)もすごい種類があるの。
ご飯、美味しいんだよー!! ガッツリだしね。
パーティーメニューも飲みホもあるから何かの時には~なんて思ってたり^m^
(ワンも入れれば別に何匹でも、って言ってたし;-P)

ホント暑いね~!!振り返ると日曜は、
暑くても木陰が涼しげだったから良かったよね!!
日々の散歩が、困ったもんだよーー。。

オシャレでイイネ☆
しかも超おいしそう~~~♪
(ああ~ニンニクモリモリ食べたくなったw)

暑い日は家にいるより、エアコンの効いた所に行くのが一番だね(*^-^)b
今日の夕方も、ステラタウンに逃げ込むかなwww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/721-dfd4aab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

混んでるねーー! «  | BLOG TOP |  » 上野*東大散歩♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示