10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

究極のアンチエイジング化粧水【Tacco】

美容ポータルサイト【キレイ学】さんから、
完全無添加【Tocco】エクストラEGF化粧水ミニボトルをお試しさせてもらいました♪

旅行に行った時に、何個も化粧品を持って行くのがイヤなので、
そんな時にいいモノを使えたら~と思って。

洗顔後、この1本で5つのステップが完了♪
化粧水 / 乳液 / ブライトニング / 美容液 /化粧下地
1207171.jpg

オールインワンとかってゲルとかクリームとかが多いけれど、これは化粧水。

季節の変わり目とかに乾燥がひどい私。
飲んだくれ~で帰ってきた時とかもメンドウ!!って思ってしまうずぼらっぷり(爆)。

今、使っている化粧品は、乳液→化粧水と使うものなのだけど
これ1本で済むなら、とてもラクチン♪


シュッとスプレーとた時は、「足りない?」なんて思って、2、3回シュシュッとしたら
ちょっとぺったりして。。。!!
でも!!!!油分が多いとかではなく、水分ばっちり。
しかも、触りたくなるぐらいなもっちり感。

1回でしかもすぐに変化が見られるのにはビックリ!
今まで味わったことない感覚だわー。

これ、本当に乾燥な時期に使ったらどうなるのかしら~^^
旅行の時に持って行くのは確実!です。

【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/713-35b26f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガッツリ♪ «  | BLOG TOP |  » 砂浜も暫しおあずけ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示