10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

砂浜も暫しおあずけ

7月に入って、海開き。
鎌倉の海水浴場は、9:00-17:00まで、
砂浜にワンたちのお散歩禁止になります。
(上記以外の時間はOK)
海岸線界隈は、駐車場代もグンッと跳ね上がる季節。

ランチを兼ねて、『MOS CAFE』にきました♪
(一定金額利用すれば90分駐車場料金無料。時間変動有)
1207141.jpg

ここのMOSは、ご飯メニューもあり、お気に入りです。

さっ!お散歩行ってこよう☆
1207142.jpg

もうアスファルトは熱くて、海沿いのお散歩は無理だったので
芝生広場で♪
コモグリ、海の風を感じてか芝生だからか
暑くてもるんるん♪
1207143.jpg

にゃは♪
1207144.jpg

楽しかったね!

もう間もなく、梅雨明けかなぁー♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) marimoさん

お返事遅くなりましたm(. .)m

v-22こんにちわ♪
marimoっていい名前だね♪みんなの頭文字とってるんだもんね♪
私も自分の携帯アドレスがそれに近い感じで;-D

そうそう!原っぱだいすきよー。
ランより寧ろこんな方が好き、だよね☆
guriはさておき、comoは全然走ってくれないから
こういう方がいいのかも♪
もう暑くなってきちゃったからなかなか行けないけどねーーー。。。。

:-) モカママさん

お返事遅くなりましたm(. .)m

v-22こんにちわ♪
紫陽花時期から冬までは、週末の渋滞がつきもの。。。
お散歩もままならない季節よーー。。。

私もちょっとばたばたしてて、皆のblogに書き込みもなかなか出来てなくて。
自分の更新も滞ってる。
あ、でも飲むのは忘れてないけれど;-P

モカちゃんの調子はいかがかな?
遊びにおいで!!
夏休みにそろそろ入るんじゃなーーい?

momomamaだよん

気持ちよさそう!!
原っぱ大好き。
原っぱならランでもそうじゃなくても
ブンブン走ってくれる。
ちび達がにこにこで走ってくれると
こっちも元気になるんだよねぇ。
不思議だよねぇ。

湘南家族!うらやまし~(^O^)/

最近はすっかりご無沙汰になってて行き方も忘れそう(T_T)

また、そのうち遊びに行きたいわ~(^.^)/~~~


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/710-a05face7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極のアンチエイジング化粧水【Tacco】 «  | BLOG TOP |  » 健康サポートビスケット『BISCAL』♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示