08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

東京の海♪

梅雨の中休みの土曜日♪
東京の海沿いでピクニック?してきました。

今日は!!
トリミング以外でこんなことしたことない...
(病院ですら一緒に連れて行くからね;-P)
1206292.jpg

うふ♪ guriだけのお出かけでした^^

えつさん*cocoちゃん
1206293.jpg

ひぃさん*ドリー&ウアちゃん
1206294.jpg


竹芝埠頭までの道のりは、船に関するものがたくさん♪
12062910.jpg


海沿いでしゃべったりしゃべったり、飲んだり^m^ そして走ったり!!
1206295.jpg

暑くもなく、風も心地よくて。
レインボーブリッジや、スカイツリーを横目にまったーーりしたよ♪

ここに飲み物を持参するだけで楽しめちゃうなぁ♪
なんとなーーく若かりし頃を思い出しちゃったりしたよ^m^
1206296.jpg


ちょっと高い所に乗せられて、怖くってかただでさえ短足なのに低姿勢になってる4ワン^m^
1206297.jpg


その後、相方&comoが合流し...まぁその...いつもの;-P
前回、私のお友達と行ったお店がサイコーに良くってその系列のお店に行きたかったんだけど...
大人気で入ることが出来なかったの:'-( まぁ飲みホじゃないし良かったのかな;-P
行き着いたお店での写真は→→→ コチラ☆とコチラ エヘへ~♪

1206298.jpg

guriにしたら、キャリーで1ワンでオデカケなんて初めて。
電車の中もいつもと変わらずだったし、とてもいいコだったよーー!!
お友達も一緒だったから楽しめたよね♪♪ comoが来たらくっついて寝てたけどね;-P





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ミナコさん

v-22おはようございます♪
今までは1ワンだったのに、なんだかちょっとすかすかした気分だよね^^
1ワンで留守番させるって、誰も家にいないのにっていう状態はないねーー。
病院ですら、一緒に連れていっちゃうし;-)

お店に入らなくても、海を目の前にまったり~♪最高だったよ!!
うちの近くみたいにトンビもいないし^m^
アジサイの2枚☆私も好き♪真一ぃだけど;-P ありがとうーー!!

:-) RunaRinomamaさん

v-22おはようございます♪
そうそう!!guriのおひとり様は初だったよー。
でも、留守番じゃなくて家にはたけが居たから気兼ねなくだったかな^^
guriは、どこに行っても「うれしい&たのしい」みたい^m^
お友達も一緒だったしね♪
あ、基本、comoちゃーーーんなんだけどね;-P
Runa&Rinoちゃんもそうじゃない?下っコってオモシロイよねー!!

だよねーー!!
こっちに戻ってくることってそうそうないものね...。
私は、また夏に関西方面へ行くよー♪

こんばんわん。

2頭飼いしちゃうと、1ワンだと寂しくない?
すっかり私も2ワン飼い主だよ、どちらか連れて出掛けるって私も無いなぁ

ビ―ル美味しそう、今年こそはまちさんと呑みたい~!

それから、
アジサイの写真、最後の2枚すっごく好き~!(^_-)-☆

guriくんおひとり様だったんだあ・・・
多頭だとついついセットになるもんねえ・・・
coco&guriだったらいいけどうちの場合重さが・・・あはは
たまにはママ独り占めでguri君うれしかったかな?
(お顔がりりしくなってきたね!!)
それでも最後はお姉ちゃんがきてよかったのかも!!
仲良し一番だね!!
あーあたしもmachiちゃんやえつちゃんにあいたいわあ・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/703-9c651df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思いつきで...!! «  | BLOG TOP |  » 今年も来たよ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示