10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

今年も来たよ♪

毎年、同じ場所を同じぐらいな時期に行くってタノシイ♪
私のお気に入りな公園、引地川親水公園☆
前回は桜の時期でした♪

川沿いにずーーーっと芝生だし、管理されてるから蚊は少ないし!!
季節のお花もそれなりに咲いていて♪
今は、紫陽花。
1206286.jpg
今回、紫陽花を見に行く日はいっつもお天気だわ^m^


この日は、お弁当を持って♪ コモグリのおやつと私のおやつもつけて^^
1206289.jpg

日が照っても、風もそよそよ清々しい日でした♪

1206288.jpg

真一なcomoにも笑顔がチラリ♪
うちのご近所には青系な紫陽花が多いので、ピンク系な紫陽花は新鮮♪♪
1206287.jpg

紫陽花は、花びらの部分はガクなんだよ。お花は中心のぷくっとした部分なんだよ。
もりもり咲いていてちょっとお腹いっぱいにも^^;
1206285.jpg

低い所までびーっちり咲いてるから短足犬でも一緒に撮れるね。


飼い主のカメラに付き合うのも疲れたよねーー。
ドッグランの登録も終わったので、下見も兼ねてワン孝行♪(comoはラン嫌いだけど^m^)
シロツメクサいっぱいなラン。comoも気ままにまったりしてたよ。
1206282.jpg

guriはるんるんランラン♪
1206284.jpg

『きもちいーーー』   by como ^m^
1206283.jpg


また来年、綺麗に咲くのをタノシミにしてようね♪
1206281.jpg





夏までにあと何回ピクニック気分を味わえるかしらーー^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) チャコママさん

v-254こんばんわ☆
先日はありがとうねーー♪♪
アハハーー!!写真は、私が撮ったのもあれば、たけが撮ったのもあり^m^
同じ場所で撮ってもやっぱり各々違うなぁーなんて思ったり。

ワンとのコラボはタノシイよ^^
ワンとお花のコラボでマクロ使っちゃうと、背景がボケだけで
どこに居るかわからないから、やっぱり普通?レンズもなきゃだよね。。
私はメンドウだから1本しか持たないけれど;-P
是非、チャコちゃんとお花の素敵コラボ見たいなぁ~♪♪

:-) りんままさん

v-254こんばんわ☆
そうなの♪
最近気づいたのだけど、ここの公園の近くはTake out出来るお店が多いなって♪
私のは持参したけれど、相方のはお弁当購入したんだよ^m^

うふー♪ いいよね、意外に☆
お花は暫くお休みだけど、ススキもイイ感じになるのよー!!

comoぷーは、たまーに口があくけれど、基本「真一文字」^m^
guriは確かに体温高いわー!!黒いからすぐアチチーだよ。
デブって...おちりカットと毛量の感じでそう見えるんじゃない?って思うけど^^

:-) COCOさん

v-254こんばんわ☆
私もこっそりお邪魔してます^m^
うちのご近所さんのコーギーちゃんに会うと、勝手にさくらちゃんを想像してるよー^^
そうそう!!最近気づいたのですが、りんままさんとお友達なのですね~♪

COCOさん家の方は公園が多いですよね♪
うちの方は、なんだかぴんっとくるのが....ねぇ。。
ここの公園は、駐車場も無料だし、きれいに整備されてるしおススメです☆
無表情なcomoぷーも紫陽花のお陰でちょいときらっとしてるかしら^m^

:-) Kantaママさん

v-254こんばんわ☆
最近、シロツメクサが咲くランってないよねー!!
うちはウッドチップ系(代々木っぽい)だとテンションがく下がりなんだよね^^;
またチームブラックタンでこんな所で爆走して欲しいよね♪
兄貴たちが居たらguriが喜びます^^

blogにUPすると同じ場所だと...毎回同じような感じに...かもだけど、
新しい発見だったり、ワン達は慣れて快適になるかもだし、
それはそれで、だよね♪
最近ばたこで更新が疎かーー。みんなの所へのお邪魔も疎かだ:'-(

:-) えつさん

v-254こんばんわ☆
ここの公園は芝生がすんごい綺麗で♪
公園以外なーんにもないけれど、のびのび時間を忘れるんだよねー!!
しかもランが出来たし☆
(駐車場からちょっとランが遠いんだけどね^^;)
そうそう♪シロツメクサありでかわいく嬉しかった♪
ランの前の広場なんてもふもふで、comoはそこでスイッチ入って、
ぴょっこぴょこ飛んでたの^m^

アハハー♪
基本、真一ぃなcomoぷー。真一って言葉覚えたくさいヨ^^

写真がステキ過ぎて何度も見ちゃいました~~~
シロツメクサのランでのcomoちゃん、いい顔してる♪
最近、花写真ばかりだけどたまにはわんとのコラボもしなきゃだよね~(笑

お弁当もってピクニックだったのねぇ~

すごく整備されてるよね
この前、初めていってきたの~
あじさいもとってもキレイで また散歩したい公園だわ
桜の時期も すごく良さそうな公園だよね

guriちゃんの方が お口あいてるから暑がり??
うちも、りんより あんずの方がすぐハァハァしちゃう
デブだからだけど・・・(汗)

こんばんは♪
お久しぶりですぅ。・・・っていつものぞきに来てるけど(笑)

紫陽花ステキ~♪
コモグリちゃん、どれもいい表情してますね~~~☆
最後の写真は奥にずっと紫陽花が続くんですね!
2ワンズとのコラボ、最高です~(^_-)-☆

シロツメクサのドッグランっていいよね~
気持ちよさそうだわ~♪
comoちゃん良い笑顔してるね
guriちゃんはいつも通り楽しそうね(*^_^*)
かん太もシロツメクサのドッグランで遊ばせたいわ~

同じ公園に何回も行くと季節が変わっていくのが分かるよね!
色々な所に行くのも楽しいけど、決まったところに行くのもいいよね。

きれいだな~~~~(≧▽≦)紫陽花はもちろんだけど、写真も☆
ほんと下まで&奥までびっちり咲いてるね♪

シロツメクサの所はドッグランなんだーーー!
すばらしいね☆
そんなドッグランで遊ばせたいよ~

チラチラ見える笑顔のcomoちゃん♪
でも最期は真一で締めてくれたねwww
それでこそcomoちゃんよ( *´艸`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/702-8a0f8db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京の海♪ «  | BLOG TOP |  » 【国産無添加ドッグフード】シェフドッグ モニター その2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示