10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

念入りに!!

いつもは、面倒でザブーーンと2ワンまとめてだけど、
今日は、1ワンずつ念入りに!!

珍しくguriから。

1206221.jpg

濡れてる道路でも足が浮き足立ったり、ジャンプしたりなguri。
あんまり水は好きじゃないんだよね^m^
でも、砂浜は濡れてるのは平気。

ドライヤーが好きなのは救いだね^m^


次はcomo。
このお方は、洗われるのは大好き。
耳掃除なんて特に好き!!
1206223.jpg

今は、comoの抜け毛が酷いーー。

いつもシャンプー後はバトルが始まるのだけど、
最近コツを覚えて、バトルも1戦だけ見届けて→おやつ
そうするとスーーッとバトルが終わることに気づいて^^

comoは病院といい、シャンプーといい
お疲れ様でした。
お散歩行けない雨の日は、程よい疲れでいい、かな。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-22こんばんわ☆
あは~♪
シャンプー顔も似てるのかっ!!^m^
この「洗われてます」な情けない顔も好きだったり♪
みゅうたんは夏毛が増えるのね。
あ、でもcomoも胸毛がもわーーんとしてるかもな。。。
私は耳の飾り毛が増えてほしくてたまらんのだけど。

撮影、行ってきたんだねー!
みゅうたん、いい顔してるんだろうな~♪
UP、タノシミにしてるからねーー^^

こんばんわ~ん♪

濡れた頭が、これまた似てる!と新発見!!
しかも濡れると色が濃くなるよね?
尚更似てるーー!(笑)

抜け毛、全然おさまらない上に、うちのコ何故か
夏場に増えるのよね・・・毛・・・
暑い地方に住んでるのに、野生残ってるくらいなのに・・・

あっ!
撮影会のブログ見て、どうしても行きたくなって
DECの行っちゃった(笑)
背景とかは、シンプルだけど
笑顔炸裂で、いいお写真撮れたよ~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/700-b0a62b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

【国産無添加ドッグフード】シェフドッグ モニター その2 «  | BLOG TOP |  » 森の小部屋♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示