08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

毎年この時期に。。。

梅雨入りしても、まだ気温が低いからなんとか過ごせてるけれど...
そろそろ気温がぐぐっと上がって、ジメジメむしむし。
不快度指数120%な日々が続くみたいですねーー。

天気の良かった木曜日。
朝から早起きして、毎年恒例ルートにお散歩に出てきたよー♪
去年の記事は→→→コチラ

まずは御霊神社でお参りして。
1206162.jpg

まだ満開には少し早かったみたいだね。

紫陽花には、ちょっとかんかん照り過ぎた?
でも、風が心地よくって気持ち良い日だったなぁ。
1206161.jpg
ピントが甘いけれど、載せちゃう。いつもなコモグリな感じだったから^m^


お散歩しながら~♪
力餅家に寄って、お散歩のお供を購入♪^^
1206164.jpg


いつもココのポストで写真を撮るんだけどーー
1206163.jpg

もっとポストと撮りたいのに、嬉しいかな天気が良過ぎてどうしても影になっちゃう...。
しかもーーココにが落ちてて...。拾わないわけにはいかないっしょ...。ホントちゃんと拾ってよーー!!!!

力餅をもぐもぐしながら、お散歩つづく
成就院に到着☆
紫陽花の先には、海♪♪
1206166.jpg

満開はこの週末~かなぁ。

一昨年と同じぐらいな感じだね。去年は咲きが遅かったみたい。
同じ場所で撮ってると紫陽花のつきも、コモグリの感じも解っていいね^m^

もうね...9:30でも観光客が溢れていて。
もうちょっと早くこなくちゃだなぁーって。
ここの紫陽花は高い所にあるから、コラボは難しかったけれど
はじっこでパチリ☆
1206165.jpg

もう1回リベンジ出来るかな?




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/696-39f7655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ☆歯石取り «  | BLOG TOP |  » 住宅街さんぽ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示