08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

住宅街さんぽ♪

comoの嫌いなご近所散歩^m^
海の時のテンションと全然違うんだよね...。尻尾はいっつも下向きだし。
私もイマイチテンションあがらないお散歩だけどーー
この時期は、タノシイ♪♪

紫陽花の種類が多いんだー。
もう眠くて限界なので、少しだけ。。。
1206142.jpg


もう蚊が結構出ているので、のたのた写真撮ってる場合じゃないね(苦笑)。
私も虫除けしなくちゃだわー。
1206141.jpg


おやすみなさいZzz




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みっちゃんさん

v-22こんにちわ♪
紫陽花、うちにも植えたいなぁ~なんて思っている所。
でも、あれって土が重要、よね?!!
まだ、梅雨入りでも気温が低めだから耐えられるけど...
今週当たりからでしょー?不快度指数が上がりそうな気温...

七里は人が居なかったら、ちょっとノーリードも出来るから、
たまに行くと私も嬉しくなるのよー!!
ちょっと落ち着いたら、是非遊びにおいでーー!!!

紫陽花、いろんな種類があるよね!
紫陽花大好きだけど、紫陽花が咲くと、あーー梅雨時期だわぁ~(´ω`。)グスン って

平日の、海散歩いいなぁ~
ホント人がいない!
comoちゃんのすっごい嬉しそうな顔(^・^)
いつもの顔とは、全然違う(笑)
良いなlいいなぁ~海散歩行きたいよぉ~
飼い主もララ&ティナも(ライチは行きたくないかも(爆))

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/695-d741ad53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

毎年この時期に。。。 «  | BLOG TOP |  » 目、開いてるよーー!!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示