08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ご近所でも!

もうすぐそこまで梅雨の気配が...
ご近所住宅街の中には、結構な種類な紫陽花が咲き始めてるー♪


コンデジ持ってお散歩へ☆
1206072.jpg

完全な色づきまではもう少し、だね。


この時期にしては珍しく公園の芝もちゃんとカットされてたねー♪
1206071.jpg


また、もうちょっとしたら撮りに来よーー♪
1206073.jpg




写真でわかるかな?
コモグリ、ごはんの量とか変えてないのに、
またまたぐぐっと減っていて、ビックリ。。。

comoに限っては、4.7kg!いつ以来の4kg代?!
運動量が多いのか?!!
こりゃちょっとごはんを増やさなきゃ。軽くてウレシイけれど(爆)

guriもフィラリアの薬がギリギリな3.8kg。。
まとめてもらってきちゃったから、ちとマズいー!!
お薬あげる前にまたチェックしようね。

2ワンとも、はとても良いし(たしかにモリッと出てるけど)
体調も絶好調なんだけどなー。

ワタシもコモグリ見習います;-P




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) チャコママさん

v-22こんにちわ♪
まだもうちょっと感はあるんだけどねー!
あとは、お天気次第かな^^

うん、飼い主的には軽いのは嬉しいけれど
やっぱりcomoの長さでは5kgあった方がいい気がするんだよね^^;
5kgちょうどを目指して4.7kg~5.0kgで維持したいねーー。
嗚呼、私の食事管理も誰かして欲しい。。。
まぁ飲むのやめればいいのか....(爆)

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
いつものつまらないお散歩ルートもカラフルでタノシイよね♪♪
あ、comoは相変わらず住宅街散歩だとテンション↓↓だけどねーー。

como...ちょっと4キロ台はマズいかな、と。長いからね(汗)。
避妊後は最高6.2キロあったのに!! 飼い主は軽くてウレシイけれど。ぷぷ。
でもね、この1ヶ月で0.3kgだからちょっとビックリだよね。
そんなにハードなことはしてないのに。オヤツはおでかけじゃないとあげないけど、ね^^;
ちょっとご飯、見直してみるーー!!

紫陽花いい感じになってきたね♪
いつ行くか迷うなぁ~

comoちゃん4.7kgいいなぁ~
うちはもう4キロ台には戻れそうにないやぁo(>_<)o

ちょっと前までは紫陽花はまだまだだな~なんて思ってたのに、
あっという間に大きく咲き始めて、びっくりしたw(゚o゚)w
うちも、横の小学校周りにたくさん咲いてるだ~!お散歩楽しいよね♪

てか!!!comoちゃん!痩せたねーーーー。4キロ台なんて!!!羨ましい~
んで、ふたり合わせて8.5キロか~。いいね~~♪
うちは運動量が足りないのかな・・・(x_x;)
ちっとも減らないよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/688-19821581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ふわふわ幻想的♪ «  | BLOG TOP |  » バトル後。。。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示