08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

食べ初め ^m^

5月のとある『暑くなりそうだなーー』な日、
思いついて、ぴゅーんとひとりと2ひきでおでかけ

いつも江ノ島へ行く時は、島の手前の公共駐車場に停めるのだけど、
この日は平日もあって、島の中へ! 生まれて初めて島に車を停めました(爆)。
島の奥の奥ーーーに停めて、そこから歩いてお散歩
1206033.jpg

真一ぃなcomoもいいお顔になるぐらい暑くって... こりゃ帰りは抱っこ覚悟だなぁーーと。


電車に乗って一駅。
目指すは涼

埜庵 kohori-noan』さん      ※6月からワン入店NGとなりました
1206035.jpg


この日は、裏メニューの「Wイチゴ」を注文☆
1206031.jpg

苺の実はもちろん、いちごのゼリーも入ってるんだよ♪
練乳をかけていただきます。
がんばって歩いたコモグリにも苺をお裾分け^m^

ボリューム満点!!そしてさらふわ~な氷で。
もちろん冷たいのだけど、頭がキーーンと痛くならないの!!

ひとりと2ひき、一眼を持ってあやしい??
それでも、新たな出逢いもあり、なかなか楽しいのです♪

もともと夏の期間の埜庵さんは、ワンはNGだったのですが、
今後ずーっと一緒には来られなくなってしまって。残念ですが、仕方なし。

...あやしくてもいいや!!っと、一緒に来られた記念に☆
1206032.jpg


美味しく頂きました☆


帰りは...案の定とても暑くてコモグリ担いで江ノ島まで歩いて...
それならいつもの所に停めれば良かったーーと後悔したのでした(爆)。






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


そして、6月に入ってすぐ。。。



6月1日が「氷の日」ということで3日間限定の氷が出る!と聞いて、予約して^m^

ちょうど、ドッグランの説明会がこの近くであったので(コモグリは留守番)
説明会前に主人と限定氷を食してきました^^


「氷の日」ということで特別メニューの特別料金☆
1206036.jpg

さっぱり、それでいてちょっと大人な味☆

ごちそうさまでした♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みまさん

v-468こんにちわ♪
そうなのよー。残念。。。
でも!!人気店だし、氷だから溶けちゃうしー回転率が早いから、
ささーっと食べてささーっと帰れるよ^m^
とってもとっても美味しいからーー♪

そっかぁ…一緒にはだめかぁ(泣)
ごろれんお留守番させて
たまにはごろれんパパと二人で出かけるかっ(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/685-1553e5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいね♪♪ «  | BLOG TOP |  » 思ひ出の1枚♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示