08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

忠犬になれるかな?

私がちょっと買い物に行っている間、
暑いから~と近くの神社の木陰で待っている時の様子。

1205261.jpg


guriは、初めの頃は、うろうろピーピーだったけれど、
comoのお陰で、ちゃんと座って待つようになったね^^

忠犬コモグリ、なれるかな?^m^
食べ物があったら....無理だろうなぁーーー(爆)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

v-22おはようございます♪
いっつもお外でcomoが男のコでguriが女のコと言われるの。
大きさ的にも、だけど
comoがお外でムスっ(キリっ?)としてるからね。。

おやつがかかったら...一気に猟犬に早変わりぃー^m^

:-) ミナコさん

v-22おはようございます♪
アハハ、座って待ってる感じが?^^
ルナ春ちゃん、最近きりっと座ってるじゃない♪

ミナコさんの視点、私は好きよー!!ホントに♪
なんだろう、その時の様子が分かる写真が好きなんだ。
背景とワン、とかさ♪ 桜の写真やコリタンの走るかわいい色合いと感じも
すごい好きだよーー!!

:-) えつさん

v-22おはようございます♪
comoはいっつもこんなキャラだよね。家では全然違うんだけどねー^^;
guriはいつも目が垂れてる^m^

cocoちゃん、車のお留守番苦手なのね?!! 意外!
うちは、ギアをバックに入れると、guriがピーっていうけれど、
それぐらいかな。
コモグリは、車のお留守番、意外に平気よ!
おやつを置いて1つ置いて鍵を閉めるけど、ね;-D

comoちゃんのキリリとした待ってる顔ステキね。
guriちゃんはカメラ目線で可愛いね♪
2ワンでひとつの絵になってる!
立派な忠犬コモグリちゃんだよ!

こんばんわん。

さすがcomoguriちゃんだね!
アングルも良い感じでいつもまちさんの写真見て勉強させてもらってます。
私、センス無いから(_ _;)

お!キリっとしてるね~☆comoちゃん♪
バッチリカメラ目線なguriちゃんもかわいい(*゚ー゚*)

cocoはまず忠犬にはなれないなぁ~
車で待つ事なんて、絶対ムリだし・・・。
誰かひとりでも降りようもんなら、ギャン鳴き激ボエだよ(; ̄ 。 ̄)
comoguriちゃんはどう?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/682-96b55196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ちびでか «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示