10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ありがとうございました♪

ちょっと間があいちゃいました。
ばたばたとしていてーー、PCに向かう時間がぐっと減っています。
ソファで寝ていることも多々。。。


そんなことはさておき!!
27日(日)は、てづくり市にご来店頂き、ありがとうございました!!
ワタクシゴトなので、写真は少しだけ。

しかもお友達にカメラを渡して撮ってもらったり、
ちょっと出来た間にぱぱっと撮ってみたりで、雑ですがーー。
いつもは、作家さんとの写真を撮らずに開店してしまっていたので、
今回はちゃんと♪
1205302.jpg

まだ名無しのちびくまちゃんも連れてメニューの下に♪
(このコ、大人気でした☆)

11;00-16:00と短い時間ですが、ちょろっと切れ間があるぐらいで
ほとんどの時間お客様でいっぱい。
本当に 本当に ありがとうございました!

comoもguriも、ずーーっといいコにしてました。
可哀想かなぁと思うけれど、何度も来ているMOKUBAZA、もう安心の場所のようです。
かまってくれる人が居ない時は、ほとんど寝てました。
1205301.jpg
guriの後ろに居るのは、guriの母、りんごちゃんだよー♪



年内、あと1、2回で休止なてづくり市。
また、お会い出来ますようにーー!!!

ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) kantaママさん

v-22こんにちわ♪
日曜日は、本当にありがとうねーー♪

ありがとう:'-)
ばったばたしたCafeだけど、お友達が来てくれると
本当にありがたいし、嬉しい!!
皆がいいコだから、他の作家さんたちも
ワンが沢山くる事を受け入れてくれるって
本当にいいことだよねー!!

Cafeは去年から抽選になっているんだけど、
また開催が決まったらお知らせするねー♪

v-22こんにちわ♪
日曜日は、本当にありがとうねーー!!
毎回学習と反省があるてづくり市。
5時間怒濤のようにあっという間なんだよね♪
でも、そんな中お友達やワン達が来てくれてー!
本当に嬉しい楽しい空間になったよー!
前々回から、打ち上げ付きで本当にそれが嬉しい;-P

うひひ。
あのお店にビールがあるのに出せないのがとても残念よねー^^;
また開催の時はお知らせするね!

おつかれさまでした☆

今回も美味しいランチだったよ!
まちさんの焼いたパンは美味しいわ♪
あと数回なんだね。
また行くからね~

おつかれさま~!

まちさんの人柄なんだろうなぁ~(*´∀`*)
みんなが集まって、美味しくて楽しくて♪

あと数回?・・・またおじゃまさせてもらうね~!
ビールなくたって、満足だよw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/681-6bc38369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

忠犬になれるかな? «  | BLOG TOP |  » 大船まつり♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示