10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

大船まつり♪

blog Upとかしてる場合ぢゃないんだけど、高校生のテスト前気分。
掃除したり、違うことがしたくなるのだーー^m^ ギリギリにならないと出来ないタイプ、私;-P



同じ鎌倉市でも、街?っぽい所もあり、野菜や薬局の激安店の並ぶ大船。
ここで、お祭りがありましたー♪♪
大船まつり
1205252.jpg

鼓笛隊を見たり、民謡を踊る人を見たり、屋台を眺めたり~♪
ワンちゃんもたくさんお散歩していたよ。

太鼓の音とかが苦手なguri。途中、ぷいっと後ろ向き^m^
1205253.jpg


comoは...
1205254.jpg

被災地の物産展や募金もあったり。
去年は日程が合わなくて行けなかったんだけど、『大船to大船渡』っていう催しも震災後開催されてるんだよねー。

この後、獅子舞が来てー。
人間でぱくってやってもらうにはお金がかかったりするのにね。
guri、やってもらいました! 。。。が。。。!!!
1205257.gif怖がって、のけぞってどこか行っちゃいそうな勢いでした。
よーーーっぽど怖かったみたいで、この後また獅子舞が通ったのだけど、
見つけた途端...肩乗り犬になってたよ^m^ ごめんよーー。

この後、美味しいご飯が食べたいよねー!と何カ所か調べておいたお店...。
お祭りのせいか、全て予約でいっぱいでした。
どこも良さげだったので、次回リベンジだなーー!

結局MOSったのでした。
1205255.jpg

「オレ、怖かったんだよーー!! 疲れたー!!!」
1205256.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

お返事遅くなりましたm(. .)m

v-535こんにちわ♪
日曜はありがとうございましたー!!
短い時間で突っ走るから、翌日どっと疲れが出たけれど
色々考えることの出来る充実した1日だったよー!!

うひーー!
吠えるとかしてもいいのにね。
まさか口がぱくっと開くとは思ってなかったみたいで
慌てふためいてたよ^m^
オモシロイヤツ、guri。

:-) ANDY&BELLさん

お返事遅くなりましたm(. .)m

v-535こんにちわ♪
実はね、口からプスッと空気が出てきて、
私も驚いたんだけど、そんなこと出来るんだーーって^m^
そりゃ慌てふためくよね;-P

いろいろ忙しくされてる中、コメントありがとうです♪
嬉しかったです☆

:-) モカママさん

お返事遅くなりましたm(. .)m

v-535こんにちわ♪
お♪そうなんだー!労働監督署って大船にあるんだねー(横浜市側かな?)
前の仕事してた時、お世話になろうかと思ったけれど、メンドウでやめたわ!!

イベントはさ、ほーんと何かのついでに来られる時にで♪
他の作家さんの手作りモノもすんごいかわいくて~☆
MOKUBAZAではあと1、2回。
今後どうなるかなぁ~。

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりましたm(. .)m

v-535こんにちわ♪
guriの様子見てたら面白くってねー^m^ いやな飼い主だわー
でも、その後も怖がってたからちょっと可哀想だったかな。ぷぷっ。
またいつか見ても、思い出すかしら??!

イベントは、お散歩日和でワンも子どもちゃんも
たくさん来てくれました♪

昨日はお疲れさまでした。
美味しかったよ(*^_^*)

獅子舞にはguriちゃんはビックリだったね。
その大接近でぱっく迫力だね☆
飼い主は嬉しそうだね(笑

獅子舞・・・
怖そう~!!
大きなお口を見たら
ビックリしちゃうよね~!!

今日は、手づくり市なのですね~
頑張って下さいねっ☆

大船!
この間、行ったよ~、仕事で労働監督署。こっちからじゃ遠いんだけど管轄がそこだった。
人多いよね、大船。きっと盛り上がっていたんだろうな~。

明日、行けなくってすみません。モカ姉に原宿…といわれて、ギクッギクッとしています。
あと、1.2回。。。。がんばっていくよ~!

ぱくっと!

こんな大きなおくちであーんてされたらびっくりしちゃうね♪
3兄弟なら吠え掛かってそうだけど・・w

明日はまちサンのイベントDAYですね☆
行きたいけどいけない~;
でも、がんばってb

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/679-48b5dd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » おいでーー♪♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示