08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

MOKUBAZA てづくり市

5月27日(日) までこの記事が一番上にきます。


今日は、ワタクシゴトのお知らせです♪
前回足を運んでくださった方には、ハガキでもお知らせさせて頂いてます♪


5月27日 (日)
MOKUBAZAてづくり市を開催いたします!
120523m.jpg


カフェを担当します♪
※ランチBOXは、数に限りがあります

今回は、地元の粉と野菜、そして珈琲も鎌倉のお店で挽いたものにします。

faire de painのメンバーが、1人産休ちうなので、
お皿が簡易的なものですが、のんびりしていただけたら嬉しいです☆

看板犬としてcomoもguriも参加します♪


ぱんの種類を前回より増やす予定です♪
お天気も良さそうですので、お散歩がてら、お買い物がてら、どうぞ☆
ワンちゃんもご一緒できます♪ 店内、テラス共に可です。



一緒に参加する作家さんたち。

販売ブース 『Pois fukasawa yukiko』 
        Happy♡cuteな布小物

      『Kindergarten』kumaco&reiko Special Collaboratio
        フェルト雑貨&焼き菓子
      
      『nimu』
        雑貨&アクセサリー
     

日時:5月27日 (日) 11:00~16:00

場所:MOKUBAZA 渋谷区神宮前2-28-12

大きな地図で見る

電話:03-3404-2600

ワンOKといっても、dog cafeではありません。 
みんなが心地よい時間を共有できますように☆

皆様のお越しをお待ちしております♪



※MOKUBAZAてづくり市はMOKUBAZAが改装の為、
 今年いっぱいで休止となります。 参加も年内、あと1、2回!!
 お時間合えば、是非~♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


おいでーー♪♪ «  | BLOG TOP |  » 五月晴れはいずこー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示