10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ちっくん /(;-_-)  

↓↓ 横浜記事まとめ終わりましたーー♪

先週、午後から雨予報だった日。
午前中にお散歩兼ねて、大仏さまの横を通ってーー
1205141.jpg

前に通っていた病院までお散歩♪

狂犬病とフィラリアの検査をしに♪
いつもの病院は、混んでいるだろうと、久しぶりに前の方に来てみました。
1205142.jpg

フィラリアの検査は問題ナシ!
体重も、comoは5.0kgをキープ。
guriは4.0kgになってたけれど、ちょうどいいね。
驚いた事に、2年前通ってた頃のcomoの体重は...避妊後で6.2kgから5.8kgに落とした時だったのよー!

ちょうどお昼になったので、
熱りも冷めたかなぁー!なあのCafeを目指して...
1205144.jpg

定休日でもないし、ツイッターにもあがってなかったし、
お店前にはOPEN看板出ていたのに、お休みっぽく。。。(涙)。GWお疲れ休みかな。また今度。

で、目指すは『Daisy's cafe』     ワン店内OK
レオくん、久しぶりだぁーー!! 2年ぶりぐらい?!
3ワンでパチリ☆
1205143.jpg

わぁーーー♪ 3ワンとも可愛く写ってる^^
カメラ目線ありがとう☆
お店のblogにも載せてもらったよーー♪(5/10)

この後、予報通り雨が降ってきて...。
一瞬止んだのを見計らってコモグリ担いで帰りました^^;
午後はお家でのんびりしようねーー。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-273こんばんわ☆
Daisy's  cafeはジャスミンズライスがピリ辛で美味!!
そそ!ここは前にひろよしさんが行ってた千葉のお店みたいに
ファイヤーキングで珈琲が出てくるのよ♪
実は...何度も通っているのに駐車場があることに、今日気づいたの(爆)。
近くにコインパーキングもあるよーー♪
海沿いのお店はほとんどワンが入れるのでこの界隈なかなかグーです☆

モニプラ、2回目当たりました!!(前回はv-294袋♪)
フードはなかなか難しいねー!
でも、これはアリかもしれない☆

でいちゃんのお店だーー!

同じ名前の店ってなんかすごぃ気になる木!!!
お店ぐぐったら駐車場1台なのかっ。
ウチの車はいるかな・・・(汗
そしてモニプラあたったのね( *´艸`)フフフ
ひろよしもちまちま応募してて
いまんとこ、40応募7当たりくらぃ♪

:-) kantaママさん

v-273こんばんわ☆
体重キープって何気にハラハラするよねー!
毎日抱っこして、「あれ?今日は軽い!」「なんか重いー」とか言ってるよ。
ワンだけじゃなくて自分のも気をつけてるのに...なかなか...(爆)飲んだくれじゃあねーー(以下自粛)...
フィラリアのお薬を忘れないように、11月までシール貼ったわ^^

このお店、ドラマでつい最近までモデルにされてたお店なのー!!
いっつも縁がなくて3度目の正直にもならなくて...。
Daisy's cafeは、海の真ん前なんだよ。雷ごろごろ言ってたからちょっと怖かった(苦笑)。
ここの珈琲美味しいのよーー♪ 

:-) Rin★ママさん

v-273こんばんわ☆
お店のご飯はイベントで何度か食べたことあるから、美味しいのは知ってるんだけど
(甘い系は未体験)。
お店自体は、いっつも縁がなくて、休みだったり、いっぱいだったりなのーー。(今回3回目よー^^;)
平日は、空いてるよー!土日はとんでもないことになってるけれど。。

アハハー!!
コモグリ担いでは、バス停まで5分ぐらいとバス降りての5分だけよ^m^
この日は、コンデジだったし意外にこのぐらいの時間なら行ける、よ;-D

comoちゃんは理想の5kgをキープして良いわね。
かん太は増えたり減ったりが激しいわ。
フィラリアも狂犬病のちっくんも無事に終わって安心だね。
これが済まないと落ちつかなくってねぇ~

お店お休みで残念だったね。
雰囲気のあるお店がたくさんあるのね~
次に行ったところの3わん写真とても感じいいよ☆
3わんとも看板犬みたい♪

あたしも落ちついたらココ行ってみたいなって思ってるけど
お休みだったなんてザンネンだね・・・e-263
もう空いてるのかなぁ~
コモグリちゃん担いで帰るなんてスゴーイe-2
うちと合計体重同じくらいだし あたしもやればできるかなe-257

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/671-a0ade9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちっくん /(;-_-)  】

↓↓ 横浜記事まとめ終わりましたーー♪先週、午後から雨予報だった日。午前中にお散歩兼ねて、大仏さまの横を通ってーー前に通っていた病院までお散歩♪狂犬病とフィラリアの検査をしに♪いつもの病院は、混んでいるだろうと、久しぶりに前の方に来てみました。フィラリ...

【国産無添加ドッグフード】シェフドッグ モニター «  | BLOG TOP |  » 赤レンガ→山下公園→中華街...そして...

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示