08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

帆が揚がるよーー♪

GW最終日
お友達が帆を畳むのを見ていて。。。

日本丸の帆揚げを見たくて、見たくて♪

comoが説明してくれるんだって^m^
1205112.jpg

この帆が全部上がるんだよーー!
しかもボランティアの方々であげてると思うとすごいなーー。女の人もいたのよ。

帆があがる前に着いたので、初めの状態でパチリ☆
1205111.jpg



少ししたら、お友達登場☆
1205119.jpg

2日連続でありがとうーー♪
1205118.jpg
1205115.jpg

帆が揚がると圧巻☆
1205116.jpg

ドリー&ウア como&guri いいコにパチリ☆


船つながりでーーー
こちらでも記念撮影☆
1205114.gif

ROYAL WINGが停泊していたよー。

1205117.jpg

この日は、たっくさん歩いたねーー♪
comoもguriもいつもの住宅街のやる気のないお散歩とは大違い!
俄然やる気、だったよね。


まだまだ続きます^^




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-232こんばんわ☆
何気にこの日、写真を沢山撮ってたよーー!!
ホント楽しい1日だった!!!!

レターセットもかわいかったし、またなくなったら
あそこで買えるってわかったね^m^
船のマスキングとかあったら絶対買ってたよねーー。

良い感じで撮れてるね~
壮大な感じよ
私のカメラでは出せない味よ
まぁ、腕もあるけどね
お土産やには初めて入ったし、海図のレターが
また買えてうれし!!

:-) ☆ひろよし☆さん

v-232こんばんわ☆
ありがとーー♪

5月って、清々しくて気持ち良いお散歩日和が続くはずなのに、
この所雷雨や雹や...ちょっとおかしいよねーー。。
(雹が降ったうん十年前、大きい地震があったからちょっと怖いんだよねー)

わたしは、帆の「揚げ」の漢字を色々悩んだけど、多分、これ!!;-P

最後の写真、これは相方たけが撮った写真なの!!
珍しくいい仕事してくれたよ^m^ ぷぷ

GW後半は快晴でほんとにお出かけ日和だったよね♪
あ!遅ればせながらお誕生日おめでとぅ☆
帆があがるっていぅ意味をまきあげてたたむことと思っていた。。(照
パタパタしてる状態のことをあげるっていぅのねメモメモ((φ...(-∀-*)
らすと1枚のお船と2わんの写真
ポストカードみたぃでいいb

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/669-9f192094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【帆が揚がるよーー♪】

GW最終日お友達が帆を畳むのを見ていて。。。日本丸の帆上げを見たくて、見たくて♪comoが説明してくれるんだって^m^この帆が全部上がるんだよーー!しかもボランティアの方々であげてると思うとすごいなーー。女の人もいたのよ。帆があがる前に着いたので、初めの状態で?...

赤レンガ→山下公園→中華街...そして... «  | BLOG TOP |  » ( ^^)/▽☆▽\(^^ )カンパーイ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示