10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

( ^^)/▽☆▽\(^^ )カンパーイ♪

GW後半。
渋滞嫌いな我が家。。あまり予定を入れずにいたけれど、
ぴょんとお出かけ出来たり、お友達に会えたりで楽しく*愉しく過ごせたよ☆

お気に入りぃーな『串カツ 田中
17日に渋谷にもOPENするみたいだよーー♪♪

GWちうに行きたいぃーと思ってたら、えつさんから「emiちゃんと行くよー!」って^m^
ってことで、便乗♪ やったぁーー!
1205091.jpg

詳しくはえつさんところで♪。。。。。^m^ぷぷっ



日付は変わって☆
赤レンガのOKTOBER FESTは混んでるよーーな話しで、
お台場で開催なOKTOBER FESTヘ行ってきたよ♪

えつさん*cocoちゃん emiちゃん*のあ&くぅ太くん ひぃさん*ドリー&ウアちゃん ホワイティさん*りんちゃん
そして、私とたけ*como&guri♪♪
1205093.jpg
1205094.jpg

詳しくは、ココとかココとかココとかでーーー ^m^ぷぷぷ。
この日は、私はカメラ係ではなかったので、何気に写真が少なくて...。


皆と違う感じで写真アップ☆
飼い主の写真も撮ったけど、みんなにっこにこだったよーー♪

ブラック&タン組
1205095.jpg

りんちゃんやドリーちゃんとguriが並ぶとぽけっツラが目立つねーー(汗)。
このcocoちゃん、また「飲んだくれな付き合いだよー」って哀愁漂ってて^m^

単色組
いつもはブラック&タンが多いけれど、この日は半々だったね^^
1205096_20120510170041.jpg

comoなんて、後半「もう、わたちはキャリーに入りますぅ」って
出て来もしなかったよ ^^;

電車が混んでいたりしたけれど、
お出かけにはサイコーなお天気で♪
1205092.jpg
ドリー&ウアがいないのは、遅刻組み^m^



ピクニック気分で、タノシイ1日となりました☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ミナコさん

v-275おはようございます♪
赤レンガ!来てたんだー!!いつ?いつ??
私は5日に行ったんだけど、結局お台場で行ったしーって中には入らなかったんだ。
しかも泊まりとは!!!ぷぷぷ^m^ いいネ♪
呑みまくりぃには高いオクトーバー、だよねー。

お台場のは、ワン連れには良かったよー!
ちょっと離れて木陰でピクニック気分、でね。
でも、赤レンガの方がオサレな感じよ。
今度、ゆみちゃん所でキャンプさせてもらおうかな^^
ワン孝行も出来るしー!!
そしたら泊まりで...ぷ^m^

アハハー!痩せてないわーー。
多分ね、髪をバッサリ切ったからよーー;-P

こんばんわん。

赤レンガのオクトーバーに私行ったよ!
旦那に内緒でネ^m^
呑みまくって泊ってきたァ
お台場でもやってるんだね。
一度まちさんと呑みたいなぁ。

それから、まちさん!
旅行の時の写真見て…
痩せちゃった?

:-) えつさん

v-275こんばんわ☆
楽しかったねーー♪
我が家は、6日以外は特別これと言って予定がなかったGW後半♪
ホント遊べて良かったよーー☆
写真が沢山あると日記UPが大変ーー。
でも、今回でちょっとこんな風にしていこう、っていうのが見つけられたかも。
全部載せなくても、だよね;-P  載せたくなるけど^m^

ってライフモールなくなった??!
渋谷の田中はめっちゃ混みそうなイメージ。。
他の店舗の田中も行ってみたいよね;-D
今月は、タノシミいっぱいだー!!!
がんばって働かなきゃーー^m^

まちさん!!!
串カツといい、オクトーバフェストといい、一緒に遊んでくれて
ありがとうね~(*´∀`*)

前は月1とかだったケド、そんなんじゃ物足りなくなったよねwww
今週末&今月末もよろしくね(*≧∀≦)ノ

串カツ田中、渋谷店~♪ステキ!!!
場所ってライフモールの所じゃない?住所一緒だ・・・。
むさこすより渋谷の方が、みんなも行きやすいかもね(^ー゚)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/668-e8e1a6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【( ^^)/▽☆▽\(^^ )カンパーイ♪】

GW後半。渋滞嫌いな我が家。。あまり予定を入れずにいたけれど、ぴょんとお出かけ出来たり、お友達に会えたりで楽しく*愉しく過ごせたよ☆お気に入りぃーな『串カツ 田中』17日に渋谷にもOPENするみたいだよーー♪♪GWちうに行きたいぃーと思ってたら、えつさんから「emi...

帆が揚がるよーー♪ «  | BLOG TOP |  » 坊ちゃんいらっしゃい♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示