08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

想い出の久里浜♪

GW初日の28日(土)
実はcomoと出逢ったのは、4年前の私の誕生日だったの♪
もちろん出逢っただけなので、その時はお出かけは一緒にしてないのだけどー^m^
その日のルートを辿ろうと、4月にココに来るのは多い気がします。


その前にまずは腹ごしらえ!
たけが美味しそうなお店を探してくれて♪♪
地魚料理 松輪」   テラスワンOK
1205051.jpg

この日は珍しく、行きに私が運転して。
金目鯛の煮付け、生シラスのグラス盛り、そして地魚5種のお刺身と鯵フライ定食。
最後にはデザートまで☆ 
(こういう所のデザートって「んーーー」って思うのが多いのに、
ここのはめっちゃ美味しかった!!抹茶が苦手なたけもうまい!と言ってたほど。)

1205052.jpg

テラスは、海が目の前でとても心地良く!! 鎌倉と違ってトンビの心配もないのーー!
お店の方は、ワンにもとても親切で。
この辺は釣りをする人にとても人気が高く、駐車場が満車になっていたのにはびっくり!
お店のblogにもコモグリ載せてもらったよー♪ (guriが女のコになってたのは^m^だったけど♪)


目指すは、想い出の九十九里浜~♪♪  not千葉
それは。。。
くりはま花の国
1205053.jpg

たけと、comoにしよう!と決断した場所なのです☆
菜の花もポピーも、芝桜もーー♪
満開にはちょっと早かったけれど、綺麗に咲いてたよ。
1205055.jpg

本当は国営のネモフィラが有名な公園へ遠出したかったけれどーー断念。。
ここでもかなりちょっと隙間はあるものの、ネモフィラがわーーっと咲いてたのでにっこり。
蜂が多くって、ふわふわな洋服を着てた私は、まとわりつかれてきゃーきゃー言ってたけどね^^;
鯉のぼりの写真もココでした♪

comoもguriもうっきうき♪きゃっきゃっ♪お散歩してたよ
1205057.jpg

家からちょっと車を走らせただけなのに、旅気分。
渋滞もなく、近場で満喫だね!
1205056.jpg


ここに来ると、しみじみしちゃう。鮮明に4年前のことが思い出せる。
他の旅の細かいこととかは、結構忘れちゃうのにねーー^m^
1205054.jpg

また遊びに来ようね♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) 鍵コメさま

v-22こんばんわ☆
とっても美味しいお店でしたよー♪
また行きたいお店のひとつになりました:-D

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

:-) kantaママさん

v-22こんにちわ♪
アハー♪お店のblog、すんごい丁寧に載せてくれてるよねー!
一般のお店とは思えない程^m^ ぷ。

ちょっと暑かったから、大人しかった、ともいうかもねーー^m^
ブラック&タンっていう色も聞いてくれてたから
そして、名前も年齢もーー!!いっぱいいっぱいになっちゃったのかもね;-P
でもどこに行ってもguriは女のコですか?って言われる。。

comoに決めた日、もう1カ所行った所があるんだけど、
ここはまた今度行こうと思ってるーー♪

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
「ダックス」っていうだけでカラーなんてあまり考えてなかったけれど、
ボケ面のゴールドが残っていてね^^
いつも横須賀や久里浜に来ると「comoちゃん探しだねー」って
言うぐらい鮮明な記憶なんだよね。
cocoちゃん家族入りの1年後にほぼ同時期!だもんね^^

和~なお店、とってもとっても美味しくて!!
大満足でした!ビールが飲みたかったけれど、
グッと我慢だったのよーー^m^

人がうじゃうじゃもイヤだけど、渋滞が何より苦手で。。
GWやお盆は出来れば車に乗りたくないんだよね^^;

:-) みまさん

v-22こんにちわ♪
初めは、みまさんやRinママが行ってた所に行こうかーと話していたんだけど、
1番の目的は久里浜だったから、
ぐるっと回れるコースにしてみたの^^
定食のメニューがたくさんあって、いつでも楽しめそうだよ~!是非☆

そうなの、私の誕生日っていうか、como探しのドライブだったかも^m^

お店のブログ見てきたよ!
いつも通りのお利口さんでたくさん誉められたね♪
まちさんとたけさんのマナーの良さだね☆
guriちゃんは女の子になってたね(^o^)

うちの子の思い出の場所は綺麗な所ね~
ステキなところでこの子と決めてもらったcomoちゃんは幸せね。

comoちゃんとの出会いの素敵エピソード(*´∀`*)
最初の出会いって、やはり忘れられないよね~
私もドキドキしたの、すんごい覚えてる!!!

和~なお食事処だけどテラスもあって、生シラスはグラス入り~
とってもオシャレだね♪
ブログでも素敵に紹介されてるね(ノ∇≦*)
guri子ちゃんになっちゃったけど~

遠出して、渋滞に巻き込まれて人ごみが多くて・・・
より、よっぽど有意義で楽しいお出かけになったね☆
拍手です(*゚▽゚ノノ゙

美味しそうだね!
ワン連れてお魚が食べれるのは嬉しい♪
次回はご一緒したいわ

久里浜で決断したとは…
すごくいい決断だったね!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/666-75bc295b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【想い出の久里浜♪】

GW初日の28日(土)実はcomoと出逢ったのは、4年前の私の誕生日だったの♪もちろん出逢っただけなので、その時はお出かけは一緒にしてないのだけどー^m^その日のルートを辿ろうと、4月にココに来るのは多い気がします。その前にまずは腹ごしらえ!たけが美味しそうなお店を?...

坊ちゃんいらっしゃい♪ «  | BLOG TOP |  » みんなはどうだったかなー?

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示