08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

お迎え記念日☆

我が家にcomoが来て、4年目の5月4日。
みどりの日に紛れていーーっつも忘れがちになっちゃうのだけど^^;

毎日、うちの家族に仲間入りしてくれてありがとうーー!!!!!なキモチでいっぱいだよ。
1205041.jpg

坊主のしつけもありがとうねー♪
いいおねいちゃんだし、がんばってるよ。

よーーく私の言うことも理解してるしね!
たけとcomo自身の話しをしてると「なに?!何か悪口言ってるでしょっ!」って
寝てたのに起きたりするものね^^ おーこわっ!!


今日は、お仕事だったし、雨で散歩すら出来なかったけれど...
明日はいっぱいお散歩しようね☆

1205042.jpg

明日は「子どもの日」
コモグリは、子どもじゃないけど永遠の3歳児、だもんね^m^

いっぱい太陽浴びてこよう♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みまさん

v-22こんにちわ♪
ありがとー!!
いっつもGW中で、そういえば!!って何ら変わらない
ニチジョウになってしまうのだけど、
日々、こうしていられることに感謝だよねーー♪

この休み、カリカリが続いてたから、
美味しいゴハンにしてあげようと思うよ☆

comoちゃん
うちの子記念日おめでとう♪

出遅れましたm(__)m
家族揃って記念日を過ごせることが
一番だよね('-^*)
おめでと~

:-) にこさん

v-22こんばんわ☆
ありがとーー!!
そうだよね、本当に不思議。
犬を飼うならダックスっていうのは決めていたけれど、
この出逢いはすごいよねーー♪
ほんと、家の家族入りしてくれてありがとう☆って思うよ!!

お山旅記、読んでくれてありがとうー!
コテージは本当に良かったよ~!
ただ、1サークル(コテージ)、2ワンまでで。。。それがちょっと残念なんだよね。

にこちゃん家は、軽井沢方面から東京へ向かっての場合、もう少し手前で下りるのかな?
寄居PA、念願だったから嬉しかったけど、ほんと明るい時に行きたいぃーー!!
うちからぴゅんと日帰りで行くには、ちょっと気合いが必要だわ^^
でもーー!行きたい^^

:-) kantaママさん

v-22こんばんわ☆
ありがとうございます♪
comoは、かん太ママのことをすごく覚えているよ♪
かん太ママのお陰でわーーーーっとcomoとの楽しい生活が
さらにさらに広がったんだよ☆
一緒にいっぱい勉強したしねー^^
まだまだこれから!だけどね;-)

この日は、今までを振り返る日。
もっともっとワンとの生活が楽しいものになっていくといいなぁ~♪
まだまだcomoにも楽しみながらがんばってもらわないと;-P

v-22こんばんわ☆
ありがとーー!!
うちのコ記念は、結局なーんにも特別もなく、いつも通りに過ぎ去ったんだけど...
家族揃って普通の日に改めて、感謝、よね☆

そうそう!
お誕生日も嬉しいんだけど、comoにいたっては、お迎えの日がやっぱり、ね!
色々思い出すなぁ~。

cocoちゃんとは、お誕生日もお迎えの日もほぼ一緒だものね^^
今後ともよろしくだよーー♪♪

こんばんは~♪

そして、comoちゃん、家族記念日おめでとーーー!!
まちさんの家族になってくれて、ありがとう!!
わんことの出会いって、凄く不思議だよね♪
ワンコは、あんなにた~~くさんいるのに
うちのコになるのは、限られたコなんだもん♪
何処かで繋がってる糸、不思議で堪らないよ♪

旅行記、もっと長くても大歓迎!!
泊まった場所、この前、お友達と話して
行きたいね~♪って。
知らない場所とか、自分達では目を向けない場所があるから
お友達の旅行記って、凄く楽しみなの♪
寄居PA、一昨年の夏、豪雨の時寄ったの思い出した(笑)
凄く可愛いから、今度、お天気の時行きたいけど
うちは、もっと手前で下りちゃうんだよね・・・これが・・・

遅れちゃったけど、

うちの子記念日おめでとう♪

comoちゃんはおねえさんとして頑張ってるよね。
とてもいい子に育てる。
初めてあった時は甘えん坊さんだったけど、
今ではとてもしっかりしてるよ。
わんもおねえさんと言うことを自覚するんだなぁ~ってcomoちゃんをみて思ったわ。

うちの子記念日は家族にとって大切な日だよね。

comoちゃん、4回目のうちの子記念日おめでと~

家族みんな一緒に記念日を迎えられてなにより♪
この日って、お誕生日以上に心がじんわりする日だよね・・・

今日はこどもの日だ☆
そしてcocoのお迎え記念日!!!
み~んなまとめておめでとーしようね^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/664-e42b4ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなはどうだったかなー? «  | BLOG TOP |  » お山への旅 ー最終章ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示