10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

お山への旅 ー最終章ー

お山の旅も、ようやく完結編。
もう少し、すぐにアップ出来て、簡潔にまとまらないものかー。

この前までの記事はコチラ☆ →→→ 1いち  2にっ  3さん

チェックアウトをして、向かった先は今度は私の目的のおつきあいをして頂いて♪

ランチをしに旧軽井沢へーー。
本当は、2人で『Pyrenees』へ行く気満々で、ランチしたかったのだけど...
前日がお肉で、しかも意外にも暑くって。お肉な気分でなくなってしまって:'-( 残念だったなぁー。また今度!


その前にお散歩
1205023.jpg

聖パウロカトリック教会
神聖な場所なので、お祈り以外はーーの記載があったので、
コモグリもいたので、中を覗くのは今回は遠慮しておきました。

そして、
川上庵』でちゅるちゅるーっとお蕎麦。  テラスワンOK
1205024.jpg



お出かけしたら、温泉に入っておきたい!!
ぶぶーーーんと走らせて♪
1205026.jpg

日本で一番人気な?!! 草津温泉へ♪
まだコモグリが居ない時はしょっちゅう行ってたんだよね^m^

1205025.jpg

日本人の観光客より、中国人、韓国人が多くって!!
コモグリ囲まれて、写真ぱしゃぱしゃ撮られてたよ^m^

お疲れな2ワンを交代で見て、温泉に入って♪
次の日仕事だったし、帰路へーー。
1205027.jpg

途中、桜が満開だったよ!


帰り道、ずっと寄ってみたかった寄居PA♪♪
1205029.jpg

暗いから写真撮るのには、結構厳しかったけれどがんばった!!
PAとは思えない!! ここはフランス?って思うぐらいかわいいのー!
お土産もフランスの食材やお菓子、石鹸まで(でもお値段はかわいくなーーい...)。
嗚呼、明るい時に来たかった。。
1205028.jpg

L’essentiel est invisible pour les yeux.
大切なことは目に見えないんだよ。


3年前に読んだ「Le Petit Prince」また、読み返したくなりました。
もう文法もかーなーり忘れてるだろうな...。
今は便利なモノで、全文ネットに載ってるの!イラストも載ってるし、すごい世の中だわー。


雨の中での旅行。
1泊ってあっという間だけど、今回はご飯付きとかではなかったから
癒しーな旅、とはちょっと違うけれど、
いつものお家が違う場所になったよ、な感じでのーんびり楽しい旅となりました♪

また、すぐにでも行きたい場所☆になりました!
今度は、テント...張ってみる?!!かな。




長々とお付き合い、ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



つづきは、私の覚え書きなお店なのでスルーでどうぞーー。



旅に出たら、美味しいパン屋さんやお菓子屋さんに寄って、味研究は忘れない♪
パン屋巡りの旅やパン食べ留学にも出てたぐらいだからね^^

今回は。。。
ありんこ菓子店
OPENしている日に当たって良かったーー!!

内容は別blogで。
1205022.jpg

お土産に、軽井沢DELICATESSEN
お酒のつまみに、パテ、レバーペースト、ハム、そしてソーセージをget♪
お外でいいコに待ってたね♪


またお気に入りなお店が見つかりました☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-47こんばんわ☆
キャンプ場や敷地内は、とーーっても綺麗に整備されてて、
管理してる人々もみんな感じが良くって♪良かったですよーー!!
ワンが2ワンまで、っていうのがひっかかるけれど、
なんで、2ワンまでしかダメなの?いけそうじゃない?っていうのが正直な感想。

珈琲中毒な私だから、出先でインスタントとかだと
一気にテンション下がるんだよね^^;
コテージやキャンプって、ご飯作らなきゃなことがあるけれど、
テレビがない日常もみんなでまったりーーもいいな、って思ったよ♪
ほんと、私も2ワン以上行けることを願うばかりだよーー!!

そのキャンプ場、ウチもいってみたいとこ!
暖炉とかステキすぎるっっ。
まだ一度も暖炉のお宿はとまったことないや。
2匹上限が改善されたらとひそかに期待してるんだ~。

きゃんぷにコーヒーサーバー持参って!!
うーたんもキャンプ場の朝はやたら早起きで
ひとり火の前でモーニングコーヒー飲むのが楽しみらしぃ☆
初日の雨は残念だけど、
あとは青空でよかったね♪
楽しそうな様子がすごーぃ伝わった旅行記でしたb

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/663-c339ec30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お山への旅 ー最終章ー】

お山の旅も、ようやく完結編。もう少し、すぐにアップ出来て、簡潔にまとまらないものかー。この前までの記事はコチラ☆ →→→ 1いち  2にっ  3さんチェックアウトをして、向かった先は今度は私の目的のおつきあいをして頂いて♪ランチをしに旧軽井沢へーー。本当は...

お迎え記念日☆ «  | BLOG TOP |  » 教会の前で...

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示