08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

お山への旅 ー2日目編ー

お山の夜は早く。。飲んでご飯食べて、結局早々寝ちゃってて^^;
暑くて、夜中に目が覚めたり、翌朝の天気が気になったり。

5:30am過ぎに起床!!
120501.jpg

うちのワン達は、飼い主が寝坊助なので、それがまんまと似てしまって。
いつも起きてくるのは、一番最後^m^
でも、この日は、ちゃーんと起きてくれたよ。

起きて、真っ青な青空♪♪
昨夜はガスってて北側にこんな雪山が見えるとは知らなかったよーー!!

暖炉もまだ火が灯ってる。
comoは朝日でひなたぼっこ♪ guriは尻尾だけーー^m^

朝食準備を♪
テフロンのフライパンじゃないから、ちょっと崩れちゃったけれど、
いつもよりちょっと豪華めに☆
食パンは、暖炉で焼いて♪カリッとイイ感じに焼けたのよー♪
1205012.jpg

コーヒーサーバーも持ってきたので、珈琲を入れて。
スープは、昨夜にル・クルーゼで人参、パプリカを茹でておいたので、ちょっとしたアレンジ☆
我が家には珍しく!家族写真をいーーっぱい撮ったよ。
ワンだけもいいけれど、やっぱり記念になるねーー♪♪
お友達と出かける時も撮るようにしてるものね;-)

ある程度片付けをして、チェックアウトまで朝んぽ&散策しに行くことに♪
電源付きテントサイトや
1205014.jpg

ドッグランや芝生広場♪
1205016.jpg

前日の雨がウソのようにランも乾いていて!!
真一ぃなcomoも良い顔で走ってた♪

子どもちゃんが楽しめるようにアスレチックがあったり、
川が流れていて、お散歩出来るようになってたり♪
1205013.jpg

どこをとっても本当に気持ちの良い場所だったわ☆


次にココに来る時は、キャンプ、だね^m^
さぁーーー出来るのかしらぁ~♪



次でラストですm(. .)m



※comment欄は最後の記事で開けることにしますー。お付き合いいただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/661-b7be04f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教会の前で... «  | BLOG TOP |  » お山への旅 ーお宿編ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示