08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

お山への旅 ーお宿編ー

ブランチを終えて、買い物が終わった後は...
お宿へ向かったよーー

12042810.jpg


今回泊まった場所は、念願の場所!!
1204287.jpg

Sweetgrass』♪
今年はキャンプに何度か行きたいーー!と思っているので、その下見を兼ねて☆
暖炉付き、そして雨でも室内でBBQが出来るコテージに宿泊。
このお部屋には、トイレも浴槽もついているし、
IH、冷蔵庫、お鍋、お皿、そしてカトラリーもちゃんとついてるの♪
持参するのは食材や調味料、飲み物だけ。

寝る時には、マット、枕、毛布があるし。

外は寒かったので、早速暖炉に火を点して♪
そして....カンパイ^m^  ちゃんとグラスは持参して。
1204285.jpg

guriなんて、早速暖炉前を陣取って^m^
その後は、2ワンで、陣取りぃ♪
1204288.jpg

寝る時も寒いかなぁーと寝袋も用意してたけれど、
かなり暖かい!! ってか暑いぐらいだったね。
(真夏の暑さを思い出したぐらい!! 夜中に目が覚めたのよーー!!暖炉ってこんなに暖かいんだね。)

雨が少し小降りになったので、ちょっとだけ散策にも出たよ!!
1204291.jpg

コモグリはキャリーinだったけど...。
ワンのフリーキャンプサイトも、車ごと入れられて、イイ感じ!!
嗚呼、お友達と来られたら、とても楽しそうだなぁ~と想像しつつ☆


夜は、仕込み担当と火起こし担当に分かれて。
1204293.jpg

前日、家で焼いたパウンドケーキと苺のデザート付きだよ^^

コモグリには、Kantaママさんから頂いたレトルトご飯を
なんとル・クルーゼ鍋で温めて♪
野菜もお肉もどれもとても美味しかったよーー!!
あんまり牛肉は食べないのに、お外だと結構食べられるモノだねーー♪

TVはないけれど、音楽をつけて~。夜は更けていく...。
お友達と来たらもっともっと楽しいだろうなぁーーー!!って何度言ったかね^m^
いつか実現させようね。今時期なら虫もいないしぃー^^



つづく。



※comment欄は最後の記事で開けることにしますー。お付き合いいただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/660-dc3c8fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お山への旅 ー2日目編ー «  | BLOG TOP |  » お山への旅 ー序章ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示