08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

お散歩時に必須!!

「PEPPY」さんのモニターに当選しました♪
1204241.jpg


新聞紙や広告紙、トイレットペーパーだとちゃんと拾えなかったり、手に付いたり・・・。
便利だワン!は、ポリ袋と水溶性の紙(内袋)の2重になっている袋に手を入れ、
うんちをつかみ、ポリ袋ごとひっくり返すだけ!
手を汚さずにうんちを拾えます♪

【使い方】
7704322_300.gif
※ポリ袋はトイレに流さないでください。


お出かけ&お散歩時に便利な携帯袋付♪

comoさん...最近外でしかをしなくなったので...
(これはちょっと直していかないとねー)
我が家にとっては、必需品!!
いつもお散歩では、トイレットペーパー&ビニールを持ったり、
お出かけの時は他社の袋を持ったりしてましたがーー。

1204243.jpg

袋はワンコの足形♪かわいい♪

※ちょっとした出っ張りもあるので、裏返すのに、ラクな気がします。
 (他社のは、ぴーったりくっついて、前もって袋を開いておかないと実際ピックする時に慌てる)

※BOXからは、1枚ずつとりやすい用になっている。


PEPPYさんのサイトでも売れ筋ランキング1位でした☆
401004_w080.jpg
便利だワン!



散歩 犬 フン ペット グッズ 用品

愛犬の落とし物は、ちゃーんと拾って
皆が気持ち良くお散歩出来るようにしようね♪

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/659-918a53c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきたよーー♪ «  | BLOG TOP |  » どこに行こっか?

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示