08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

お山への旅 ー序章ー

4月23,24日で、北軽井沢へ行ってきました♪
初日は、たけのせいで大雨覚悟で...。
それでも愉しもう!と計画立てていたので、存分に満喫できたよ♪

写真がもりもりーなので、小分けにUPしていきますm(..)m


22日の夜に出発して、横川SAで仮眠。
桜はなんと満開!! 雨じゃなかったら撮ったのにぃー。

6時半に起きて、次の目的地、佐久平PAを目指しました♪
ここはハイウェイオアシスになっていて、一般道からも入れるの。
1204281.jpg

広々ドッグランも併設されていて、もちろん無料☆
ここでは、雨がやんでいたので、放牧しにーー♪
1204282.jpg

ここは、桜もまだまだつぼみ状態で。
これからどんどん北上していくんだよねーって思うとがんばれ~って思ったわ♪

ランでちょっと走っている間にまたがぱらぱら降ってきて

次に目指すは、私のお楽しみぃーな朝食へ♪
1204283.jpg

キャボットコーヴ』   テラスワンOK
なんと6:30amから開いているの!!
私達が着いたのは9:00過ぎだったけれど、ピークな時期でもないのに、お客さんもひっきりなしだったよ!!
寒い季節でもきっちりカーテンがかかっているし、ストーブも焚かれてる。
外は寒かったのに、席に着いた時は上着も要らないぐらい!!

珈琲はPOTでたーーっぷりだし、ご飯も美味しい☆
1204289.jpg

可愛い器でワン達にはお水のサービスも。暖かいし熟睡だったコモグリ。
店内にも素敵な暖炉や、近辺に住んでいる方がのんびり朝食してたっけ。
1204284.jpg

(駐車されてた車も外車ばかりでビックリ!!さすが別荘地デシタ)

夜ご飯で使う野菜を買ったり、明日の朝食を仕入れたりーー。
ちょっとでも美味しいモノを♪

いつもお出かけする時は、ワン達の楽しめる所ももちろんなのだけどーー、
私の好きなモノ巡りも兼ねて。
それはパンやさんだったり、お菓子やさんだったり。
飼い主も嬉しい所に行かないと、ね^m^

つづく


※comment欄は最後の記事で開けることにしますー。お付き合いいただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スポンサーサイト

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/658-fdfa0186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お山への旅 ーお宿編ー «  | BLOG TOP |  » mon anniversaire♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示