10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

mon anniversaire♪

4月27日、私の誕生日でした。
夕方、お仕事的な来客がある為、朝から大掃除な1日で終わりました。。。

飼い主のイベントな時は、昨年に出来た美味しい美味しい♪大好きなレストランで、ご飯を食べると決めていて。
予定はそれぐらいでした。
(たった1年で、今では予約のなかなか取れない人気レストランに☆)


帰ってポストを開けてみるとーー♪
1204271.jpg

届いていました☆


このちびくまちゃん、先日Yoko-Bonさんのイベントでお願いしていたもので、
なんと!! como毛とguri毛で出来ているの♪

『comoちゃんのゴールドの毛をお顔と上半身に…
 guriちゃんの黒い毛は、お耳と下半身に…
 誕生したのは、黒いズボンを履いているちょっと、コミカルでレトロなくまちゃんです。』
1204272.jpg

マッチ棒と並んでみるとよくわかる大きさ!!
とっても細かく、(なんと手足もちゃんと動くの☆)とっても小さくかわいいの♪


^m^
私の作った、おとぼけダックスmanoちゃんと並んでも...うふふ♪
よいおとぼけ感かも^m^
1204273.jpg


『寝袋に入れて、何処へでも...一緒に連れて行ってあげてくださいね。』
ずっと溜めていた、como毛とguri毛。
多頭になってからは、混ざってしまって溜めるのがとても大変だったけれど、
やってて良かったー!なんて思った日でした。
しかも、素敵なコラボちびくまちゃん。

思わぬ、素敵なプレゼントになりました♪
Yoko-Bonさん、ありがとうございます!

またコモグリ&ちびくまちゃん共々、Bonさんにお会い出来る日をタノシミにしています♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-274ありがとうございます♪
誕生日は、いつでも嬉しいねーー♪
いつも行くお店は私より下の人たちがやっているのだけど、
美味しいし、がんばってるエネルギーをたくさんもらってくるんだ。

ちびくまちゃん、かわいいでしょ~♪
じつはいつかこんな感じで人形が出来たらと思って集めてた毛なのだけど、
まさか!作家さんに作ってもらえて、
しかもコモグリでコラボーーなんて夢にも思わなくってね^^

ボケ面manoちゃんにおやつを頂いたので、おままごとチックに載せるね^m^

今回は初日がお天気悪くて平日にずれちゃったから
何も連絡せずーーだったのだけど、
にこちゃん家から近いかなぁ~と思っていたよ^m^

:-) kantaママさん

v-274ありがとうございます♪
歳を重ねていくのはむーーんとしちゃうこともあるけれど、まだまだキモチは20代で^m^
欲張りだから、ワンとも遊びたいし、自分も美味しいモノ食べたいし!!
一緒に行けたらそれは嬉しいけれど、それはそれで、ね;-)

Bonさんはお人形作家さんなんだーー♪
マッチ棒のお人形で、しかも我が家のワン達の抜け毛と思うとまた嬉しさも倍増!!だよね^^

今、聞いてみてるからまた改めて連絡いれるね~:-)

お誕生日おめでとーーー!!
遅くなっちゃった・・・

あの集めてた毛で、こんな可愛いのが出来ちゃうの!?
すごいーーーーー!!
集めてた甲斐があったね~♪

うんうん♪
あの まちさんが作ったダックスちゃんと並べると
可愛いかも~♪
今度、並べたお写真アップしてして!

↑北軽井沢と聞いて、あら♪ご近所だわと(笑)
旅行記、楽しみにしてるね♪

一日おくれちゃった~

まちさん、お誕生日おめでとう♪

美味しい食事と可愛いお届け物で、ステキなお誕生日になったね。
コモグリちゃんの毛で出来たくまさん可愛いね!
このようなモノも作ってくれるのね♪
どでも一緒に持って行ける大きさは嬉しいね。

かん太のもお願いできるのかなぁ?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/657-9982ecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お山への旅 ー序章ー «  | BLOG TOP |  » 帰ってきたよーー♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示