10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

どこに行こっか?

comoが我が家に家族入りしてから、
毎年3月に旅行ーーって決めてたのだけど、(下っコguriもお迎えが3月だからね♪)
昨年同様、今年も「いつ!」となかなか決められなくて。。。

ようやく、4月22-23日、と決めたのに....


昨日、変更出来るかどうか確認したら!! 1日ずらすことが出来たので^m^
23-24日で旅することに♪
1204221.jpg


雨の中、今日の夜から車中泊で行ってきまーーす♪
ま、明日は1日雨っぽいけど。。。それはそれで。

フロントラインもしたし!
シャンプーしたばかりだけど、大いに遊んでこようと思います:-)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) モカママさん

i-34こんばんわ☆
いつも西よりってか伊豆ばかりだったので、今年は北めに。
北軽井沢へ行ってきたよ!!
鎌倉からは圏央道が出来ないと行きづらい場所だけど...
行きも帰りも渋滞もなく、良いドライブだったよ!!

:-) kantaママさん

i-34こんばんわ☆
行きはね、会話はいっぱいあるんだけど、帰りがね(爆)。
今日のお宿はいつかみんなで行けたらもっと楽しいだろうなぁ~なんて
何度も会話に出たのよ!!
何よりさ、会話がなくなると早く寝る、みたいな^m^
でも、お陰で早起きして、有効に1日使えたり♪

:-) チャコママさん

i-34こんばんわ☆
そうなの、1日ずらせただけでも感謝しよう、と思って。
(でもお陰でその後がカツカツー...)
チャコママの所は火、水だったかな?ぽかぽかで釣り日和だったかな。
観光する場所や寄り道順序はバッチリだったよ☆
ただ、軽井沢の4月営業開始の言葉は、GWの開始とということが解ったよ。。。トホホー。

:-) ホワイティさん

i-34こんばんわ☆
じっとしてられない私にしたら、初日は雨で良かったかも!!
お宿を満喫しよう!ゆっくりしよう!にはもってこいだった(前向き)。

新しい桜ポイント、どこだろうー?!気になる^^
軽井沢手前~とかは、まだ全然つぼみで、日本の北は、GWが本当に良い頃だなって思ったよ♪

:-) えつさん

i-34こんばんわ☆
本当に!! ずらせて良かった、と心底思ったわー♪
火曜日は暑いぐらいだったよ!! 今日も暑かったよね。

日記...盛りだくさんすぎて、まとまらなげだよーー。

今年はどこに?
いっぱい思いで作ってきてね~(^_-)-☆

家族みんな一緒なら お天気関係なく楽しい旅行ね♪
我が家の旅行は親の身体と相談で行ける機会がとても少ないわ。
行けるうちにたくさんみんなで旅行に行ってきてね☆
どこに行ったか報告楽しみにしてるね~

生憎今週はお天気がね...(>_<)
うちも月火で釣りに行く予定が明日からにずれそう~
車中泊も毎度の事だけど段々あーしよーこーしよーって快適になってます(^^)
男同士の相談でどこになったか楽しみにしてます~
気をつけてヾ(*'-'*) いってらぁ♪

今日は雨だけど、家族みんなで行く旅行は最高~!
火曜日は快晴でポカポカらしいよ♪

ウチも新しい桜ポイント見つけてテンション上がって来てます~^m^

1日ずらせただけでも良かったね♪

いっぱいいっぱい楽しんで来てね~(≧▽≦)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/655-94736432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩時に必須!! «  | BLOG TOP |  » 対称な2ワン

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示