08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

引地川親水公園 完結ぅー♪

どうしても桜が気になってーー
4月16日、今回はふたり+コモグリでまたまた引地川親水公園へ♪
ランチを兼ねて、だったけれど寒かったので車の中でご飯を食べて^m^

4月2日  *  4月10日と比べて...
1204161.jpg

満開ぃ~~♪
写真右側手前は10日で満開だったから散りモードだったけどね...
1204162.jpg

今日は、この↑の写真を最後にご主人さまにカメラを預けて^m^
1204164.jpg

あっちから撮ってみたらー、とか指示を入れたりしたけど(爆)。
1204166.jpg

comoもguriもここの公園が大好き!! なによりずーーっと芝生が続いているのがいいよね。
私も気持ちいいもの。いつまででも歩けちゃう。
1204163.jpg

comoが苦手なワンちゃんが居ても、広いから真っ正面からすれ違わなくてすむしね^m^
1204165.jpg

やっぱり同じ場所で撮っても撮る人によって全然違うねー:-)

次は新緑の頃に遊びに来ようね!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) にこさん

i-267こんばんわ☆
でしょでしょー♪近くにテイクアウト出来るお弁当やお店がいっぱいあるから
ピクニックにはもってこい♪なんだよ^^
川沿いにずっと芝生があって、いい距離で折り返せるから
ずんずん歩けて楽しいのー。もちろんワン達も、ね!!
でも...にこちゃん家の方が綺麗で芝生ぅーな公園いっぱいあるよね!!
いつもどこかなぁ~って見てるもの。

うちも、お嬢がランでは走らないから、いいんだよね♪
(この公園、ランが出来るんだけどね☆)
次は新緑、その次は紫陽花満開だよーー!

こんばんは~♪

ここの公園、メッチャ素敵ーーー!!
桜もたくさんあって、しかも広い芝生の広場なんて
テンション上がること間違いなしだわ!!

最近、週末の度にお天気が悪くて
どんよりした気持ちになっちゃうのよね・・・
ドッグランでは、走れないから
こういう広い場所に連れて行ってあげたいなぁ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/650-e9f99616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングー♪ «  | BLOG TOP |  » その後の引地川親水公園 その2♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示